早く帰りたいよ・・

昨日もワンコが一晩中徘徊していた。

それも最近は布団に入って数分で起き上り、何度も何度もアチコチ動き回る。

やっと歩くのを止めたかと思うと、近くに来て一緒に寝る。

そして数分経つと、急に起き上り徘徊。

トコトコトコ・・・

歩いてるよ・・

トコトコトコ・・

眠いよ・・

殆ど目が見えないから、水の場所が分からないのか。

奥さんか、スタマリが気がついて、ワンコにお水をあげる。

思いっきり飲み終えると、満足したかのように爆睡。

と思ったら、またまた数十分すると徘徊がはじまる。

トコトコトコ・・・

ゴツン!

目が見えないから、何処かに頭をブツケタ音がするよ。

トコトコトコ・・・

ゴツン!

トコトコトコ・・

まだ寝ないのか。

またお水か・・

今度は奥さんがお水をあげる。

何か、何か昨日は特別徘徊が凄く、スタマリも色んな夢を見ていたような気がする。

家にいる時は爆睡して全然動かないのに、何故か寝る時になると徘徊がはじまる。

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

徘徊するなら起きてる時にして欲しいんだけど・・ボソッ・・

眠い。

今日は夕方からOの仕事で、Marrysスタジオを使って写真撮影。

もう帰りたい。

眠い。

疲れた・・

でも仕事が終わらないと帰れない・・

今日こそは徘徊しないで寝てくれよ。

○O0o。。。.(_","_) zZZZ