コンタクト。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』久しぶりだなぁ〜
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ しょっちゅう会ってますけど・・
『スタマリ』ギャグだよ、ギャグ・・
『まりなちゃん』馬鹿・・それも昼から馬鹿なんだから・・
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』何時も可愛いけど、今日は凄く可愛いな。
『まりなちゃん』(*/∇\*) キャ わかります?
『スタマリ』つけまつげを換えたの?
『まりなちゃん』違う! コンタクトを換えたの!
『スタマリ』へぇ〜 ジロー (;¬ ¬)
『まりなちゃん』ほら・・黒目が大きいでしょう?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『まりなちゃん』どう?
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『まりなちゃん』ちっ。近い・・・
『スタマリ』見た目分からないけど、目が凄く可愛い。
『まりなちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』この間あんちゃんに教えてもらって、その日に買いに行ったんだぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 でも凄く可愛い。
『まりなちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』自分でもこんなに変化するとは思わなかった。
『スタマリ』この位褒めておけば良いか?
『まりなちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』ギャグだよ、ギャグ。
『まりなちゃん』・・・
『スタマリ』あれ・・少し痩せたんじゃないの?
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ スタマリさん凄い!
『スタマリ』えっ?
『まりなちゃん』友達も分からなかったのに、一目見て分かるんだ?
『スタマリ』適当に言ったんだけど、痩せてたんだ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』やっぱりスタマリさんは、私の事を良く見てくれてるんだなぁ〜
『スタマリ』当たり前じゃない・・ホッ・・
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ 3キロ痩せました。
『スタマリ』へぇ〜 凄いじゃん!
『まりなちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』今日は凄く早く来たから宣材撮る?
『まりなちゃん』マジですか?
『スタマリ』ほら・・トップページも変えたかったし。
『まりなちゃん』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そして準備が終わると。

『スタマリ』撮るよ?
『まりなちゃん』(*^ ^* )V
『スタマリ』パシャ! パシャ! パシャ!
『まりなちゃん』(o^^o)ふふっ♪
『スタマリ』パシャ! パシャ!!!!!!!!!
『まりなちゃん』凄い連射ぁ〜
『スタマリ』パシャ! パシャ!!!!!!!!!
『まりなちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』良いわ。
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』マジで凄く可愛い。
『まりなちゃん』(# v。v)o ポッ
『スタマリ』パシャ! パシャ!!!!!!
『まりなちゃん』(@⌒◇⌒@)
『スタマリ』こんだけ撮れば良いか?
『まりなちゃん』はい!
『スタマリ』ふぅ〜
『まりなちゃん』撮り過ぎですよ。
『スタマリ』だって可愛いんだもん!
『まりなちゃん』"r(^^;) ポリポリ もう着替えて良いですか?
『スタマリ』うん!
『まりなちゃん』可愛く撮れてるかなぁ〜
『スタマリ』あっ! もう一回ヌードになってくれない?
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』真面目に撮ってたから、ヌード見るの忘れちゃった。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 見たでしょう?
『スタマリ』宣材撮る時は顔しか見てないんだもん
『まりなちゃん』それで良いんです。
『スタマリ』チッ・・真剣に撮るんじゃなかった・・ボソッ・・
『まりなちゃん』それがスタマリさんの仕事なんですが?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ