占い。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』新しい宣材確認した?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』どっ。どう?
『まりなちゃん』まぁ〜 まぁ〜 かな。
『スタマリ』(o ><)oドテッ そっ。そう?
『まりなちゃん』二人でPCで確認した時、もっと良いの合ったと思うけどぉ?
『スタマリ』急いで・・急いで作ったから・・ボソッ・・
『まりなちゃん』でも顔のUPは可愛いと思うよ。
『スタマリ』だろ?TOPページのシルエットだって良いと思うし。
『まりなちゃん』でも、まだ沢山可愛いのあるんだから、作ってちょ!
『スタマリ』一回作ると面倒くさいんだよなぁ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(^_^メ) ピクピク それが仕事ですが。
『スタマリ』昨日も12時過ぎまで仕事してたしさぁ〜
『まりなちゃん』仕事です。
『スタマリ』明日も朝から深夜まで、Marrysのスタジオで仕事するし・・
『まりなちゃん』それがスタマリさんの仕事。
『スタマリ』えぇぇぇと・・話を切り替えないとヤバイ・・
『まりなちゃん』今度はどんな写真になるのか楽しみだなぁ〜
『スタマリ』そう言えば、占いに行ったのどうなった?
『まりなちゃん』あっ! それが聞いて下さいよぉ〜
『スタマリ』うん!(おっ。話が切り替わったぞ・・ボソッ)
『まりなちゃん』あれが超当ってさぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 どんな風に?
『まりなちゃん』何か何も言わないのに、ダブルワークの仕事が上手く良くって言われたし。
『スタマリ』ダブルワーク?
『まりなちゃん』OのバイトとMarrysの仕事の事。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『まりなちゃん』それも撮影会の仕事を言ってないのに、この仕事が私に合ってるって。
『スタマリ』へぇ〜 
『まりなちゃん』恋愛も凄く上手くいくって言われたし。
『スタマリ』男に遊ばれるだけだぞ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』それに幸せな結婚も出来るって言われたし。
『スタマリ』地獄に落ちろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』何か全てにおいて私の運勢って良いんだって!
『スタマリ』そんなの当るわけないだろ・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(ノ`△´)ノ ナニー 超当るんだもん!
『スタマリ』所でスタマリの事を何か言ってなかった?
『まりなちゃん』そんなの聞く訳ないじゃん!
『スタマリ』チッ・・
『まりなちゃん』あっ! でもスタッフとの相性が良いって言ってた。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『まりなちゃん』うん! でもそれは違うんじゃないですかって言っておいたけど。
『スタマリ』(°_。)ズリ 絶対に怪しい・・・ボソッ・・