今日は何もネタが無いわ。

今日もMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。今日は遅かったね?
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』早くお風呂に入っちゃいな!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』・・・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』別に・・
『奥さん』そっ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』後は何するの?
『スタマリ』ブログ。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』ネタが・・ネタが無い。
『奥さん』今日はモデルさんと話さなかったの?
『スタマリ』話したけど、そうそう面白いネタなんて無いよね。
『奥さん』何時もの嘘を書けば良いじゃん!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 嘘じゃなくてフィクションです・・ボソッ・・
『奥さん』嘘じゃん。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『奥さん』早く書いちゃいなよ。
『スタマリ』そう言われても・・
『奥さん』明日はOの仕事で早いんでしょう?
『スタマリ』えぇ。
『奥さん』ご飯の準備もあるんだから早くしてよね!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』・・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』・・・・
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『奥さん』おっ! 何かネタでも考えた?
『スタマリ』いゃ・・
『奥さん』でも何か書いてるじゃん!
『スタマリ』今日はネタが無かったって書いた。
『奥さん』(o ><)oドテッ