スーツ。

今日は夜から仕事なので、午前中は家で仕事をしていました。

『奥さん』今日は何時から仕事なの?
『スタマリ』夕方Oの仕事に顔をだして、夜はMarrysだよ。
『奥さん』Oの仕事で、今度大事な人と会うんじゃないの?
『スタマリ』そうそう。
『奥さん』スーツ着ていくの?
『スタマリ』えぇ。
『奥さん』あのスーツで?
『スタマリ』何か?
『奥さん』アンタが着ると、ヤOザにしか見えないんだけど?
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『奥さん』新しいの買えば?
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』アンタはセンスが無いから、私が選んであげるから。
『スタマリ』今までのスーツも、全部お前が選んだ物ですけど・・ボソッ・・
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 何か?
『スタマリ』いぇ・・

そして二人でスーツ売り場に出かけると。

『奥さん』すみませぇ〜ん
『定員』はぃ?
『奥さん』普通のスーツが欲しいんですけど?
『定員』どんなお色が良いですけ?
『スタマリ』黒っぽいのが。
『奥さん』ダメ!
『スタマリ』何故?
『奥さん』そんな髪の毛の色した人は、黒っぽいスーツを着るとヤOザにしか見えないから。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『奥さん』ですよね?
『定員』はい!
『スタマリ』はいって・・普通の人なんですけど・・
『定員』この色なんていかがですか?
『奥さん』おっ。良いんじゃないの?
『スタマリ』そうかな?
『定員』とても似合うと思いますよ。
『奥さん』ほら・・試着してきなよ。
『スタマリ』はぁ。
『定員』どうですか?
『スタマリ』何かキッチリしてると嫌だなぁ・・
『奥さん』今時のスーツは、みんなこんな感じなの!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』アンタが持ってるスーツはセンスが古いのよ!
『スタマリ』だから、お前が選んだんだろ・・ボソッ・・
『奥さん』(~_~メ) ピクピク 何か?
『定員』似合うと思いますけど。
『スタマリ』どうよ?
『奥さん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』どうした?
『奥さん』やっぱりヤOザにしか見えないわ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ マジで?
『奥さん』どうですか?
『定員』ちょっとヤOザっぽいかも?
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ アンタもそうなのかい!
『奥さん』面倒くさいから、それにしな!
『定員』ありがとうございます。
『スタマリ』最後は面倒くさいかよ。まぁ〜 良いけど・・ボソッ・・