今度はまりなちゃんがスケジュール追加です。

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り、ご飯食べた?
『スタマリ』まだだけど・・
『奥さん』ラーメン食べに行かない?
『スタマリ』ラーメンか・・
『奥さん』Oの味噌ラーメン大好きじゃん?
『スタマリ』あそこに行くとセットでビール飲んじゃうから。
『奥さん』毎回言いますけど、セットじゃありませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』まだ仕事あるんだよなぁ・・
『奥さん』だからビール飲まなきゃ良いだけでしょうが?
『スタマリ』はぁ。でも辛いラーメン食べると飲みたくなるんだよなぁ。
『奥さん』大丈夫! 今日は絶対にビール飲ませませんから。
『スタマリ』はぁ。

そしてラーメン屋にて・・

『奥さん』私は味噌ラーメンに餃子。
『スタマリ』スタマリも同じ物。
『奥さん』ビール飲んじゃダメだからね?
『スタマリ』分かってるよ。
『奥さん』あっ! 買い物忘れた。直ぐに戻ってくるから先に食べてて。
『スタマリ』はぁって・・まだ来ないだろ。
『奥さん』宜しく。
『スタマリ』・・・・・・・

『スタマリ』一杯、一杯だけ飲んじゃおうかな・・

『スタマリ』一気しちゃえばバレ無いよな・・ボソッ・・

『スタマリ』あのぉ・・ビール・・生ビール下さい。
『定員』はい!
『スタマリ』ロ(^O^ )おいしーい♪

『スタマリ』買い物って・・まだ戻って来ないなぁ。

『スタマリ』もうビール飲み終えちゃったよ。

『スタマリ』・・・・・・

『スタマリ』すみませぇ〜ん! 生お代わり。
『定員』はい!
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』只今ぁ〜
『スタマリ』・・・・
『奥さん』あれ? 何か顔が赤くない?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『奥さん』飲んだでしょう?
『スタマリ』一杯だけ・・ボソッ・・
『奥さん』本当?
『スタマリ』2杯飲みました。
『奥さん』本当の事を言ってごらん?
『スタマリ』3杯飲みました。
『奥さん』清算の時にわかるんだからね?
『スタマリ』4杯飲みました・・それも一気で。
『奥さん』(#/__)/ ドテ 帰ってから仕事出来るの?
『スタマリ』さぁ?
『奥さん』(o ><)oドテッ だから飲むなって言ったのに・・
『スタマリ』我慢出来なかったので・・ボソッ・・

そして食べ終えて家に帰ると・・

『奥さん』あっ。まりなちゃんからスケジュール追加来てるよ?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『奥さん』ほらほら・・早くスケジュールUPしなさいよ。
『スタマリ』(°_°;)ハラハラ(; °_°)酔っぱらって・・大丈夫かな・・
『奥さん』昼間ったから飲むからでしょうが!
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』スケジュールUPしたら寝ちゃって良いから。
『スタマリ』カチャカチャ・・・・
『奥さん』・・・・
『スタマリ』o(~○~;)o ハァハァ
『奥さん』大丈夫?
『スタマリ』( ̄ー ̄)y-.。o○ 終わった。
『奥さん』ホッ。
『スタマリ』酔ってても、頑張れば出来るもんだな?
『奥さん』昼間っから飲んで、禁酒しろよ!
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ