あんちゃん、あいちゃんスケジュール追加です。

今日は午前中から奥さんと一緒にOの仕事に出かけていた。

そして夜になって家に帰ると・・

『スタマリ』カチャカチャ・・あっ。
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』あいちゃん、あんちゃんがスケジュールを追加してきた。
『奥さん』へぇ〜
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』今週は、あいちゃん・あんちゃん・あきちゃんって、みんな『あ』がつく女の子ばっかりだ。
『奥さん』本当だ。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』何か同じような名前で分かり辛いかな?
『奥さん』まぁ〜ね!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『奥さん』まりなちゃんとまさみちゃんも良くスケジュールダブルよね?
『スタマリ』そうそう・・何か似たような名前が良くダブルんだわ。
『奥さん』誰が名前を考えたの?
『スタマリ』スタマリだったかな。
『奥さん』(o ><)oドテッ 自分かい!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ