今日は一日中お腹が痛かった。

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ! ウラァ ―== ((メ--)

バタン!

『奥さん』お帰りって・・トイレ?

バタン・・

『スタマリ』フゥ・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』お腹が痛くて・・
『奥さん』大丈夫?
『スタマリ』ダメだ・・今日はスタジオでも、ずっとトイレに入ってた。
『奥さん』あら・・
『スタマリ』知ってた?
『奥さん』何が?
『スタマリ』朝方も何回もトイレに行ってたの?
『奥さん』知らない。
『スタマリ』お前は爆睡してたからな。
『奥さん』何か私が悪いみたいな言い方ですけど?
『スタマリ』いぇ・・単なる報告ですけど・・何か?
『奥さん』(^_^メ) ピクピク
『スタマリ』うっ! C= C= C= ヽ(T 0 T)ノ

バタン!

『奥さん』・・・・

カチャり!

『スタマリ』うぅぅ・・
『奥さん』大丈夫?
『スタマリ』ダメ・・もう何も出ないです。
『奥さん』汚い・・
『スタマリ』だって本当なんだもん。
『奥さん』お酒の飲みすぎでしょう?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『奥さん』今日はお酒止めれば?
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ お酒飲まないと寝れないし。
『奥さん』薬飲んだの?
『スタマリ』飲んでない。
『奥さん』何で?
『スタマリ』こっ! こんなの気合いで治すんだよ!
『奥さん』朝からずっとお腹が痛いの治らないのに?
『スタマリ』こんなのに負けるスタマリじゃありませんから。
『奥さん』さっきからお腹が痛いって、負けてると思いますけど?
『スタマリ』言ってる意味がわかりません・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)