飲みすぎた・・

今日はMarrysの仕事が終わって家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』さてと・・
『奥さん』ご飯食べた?
『スタマリ』食べてないけど?
『奥さん』外にご飯食べに行かない?
『スタマリ』まだ仕事あるんですけど。
『奥さん』冷たいビール飲んで良いよ。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そして近くの居酒屋へ・・

『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』飲んでないで、ご飯食べなさいよ。
『スタマリ』(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
『奥さん』・・・・
『スタマリ』おかわりぃ〜 0。(^o^)_U
『奥さん』まだ仕事あるんでしょう?
『スタマリ』(*^¬^*)ウィーッ モウイッパイ
『奥さん』後で頭が痛くなっても知らないからね。
『スタマリ』ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
『奥さん』・・・・

そして思いっきり飲んで家に帰ると・・

『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』頭が・・頭が痛い・・・
『奥さん』だから何回も言ったのに・・
『スタマリ』まだ仕事あるんだけど・・
『奥さん』出来るの?
『スタマリ』頭が痛くて出来ない。
『奥さん』毎回同じ失敗してるのね?
『スタマリ』やっぱりお酒は寝る準備をしてから飲みに行けば良かったよ・・ボソッ・・