免疫。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんちわ。
『あんちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』あれ、どうなった?
『あんちゃん』あれ?
『スタマリ』ほら・・例のOのバイトの店長との仲。
『あんちゃん』何か・・何か・・
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ
『あんちゃん』あっ! また私をネタに書こうとしてるでしょう?
『スタマリ』だって・・だって午前中は眠くて話せなかったし、Oちゃんは直ぐに帰っちゃったし・・
『あんちゃん』・・・・
『スタマリ』でっ?
『あんちゃん』何か私の勘違いだったのかも?
『スタマリ』(o ><)oドテッ どうして?
『あんちゃん』だって昨日もお店が終わってからも、普通の話ししかしなかったし。
『スタマリ』どんな話?
『あんちゃん』過去の恋愛話とか。
『スタマリ』感じる所とか聞いてこないの?
『あんちゃん』スタマリさんじゃないんですから。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 聞いた事ありませんけど・・ボソッ・・
『あんちゃん』毎回言ってるじゃないですか。
『スタマリ』ギャグだよ、ギャグ・・ボソッ・・後は?
『あんちゃん』事務所にあるPCで買い物して、何が良いかとか・・
『スタマリ』おっ。それ何気なくあんちゃんにプレゼントを贈るんじゃないの?
『あんちゃん』男物のアクセサリーでした。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ でも二人っきりだろ?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』絶対にムラムラしてるって。
『あんちゃん』私がですか?
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ 違う! 店長!
『あんちゃん』あぁ〜 なるほど・・
『スタマリ』お前・・そこの机の角でオOニーでもしてろ!
『あんちゃん』そんな角で擦りつけて、気持が良いんですか?
『スタマリ』さぁ? 何かAVのパッケージで見た事あるから。
『あんちゃん』(°_。)ズリ 本当に何時も適当な回答ばっかりするんですから。
『スタマリ』えぇ・・違うのかな・・
『あんちゃん』でも違うなら、そっちの方が楽だし。
『スタマリ』エッチな話とかしないの?
『あんちゃん』そんなのするのスタマリさんだけですよ。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) 下ネタ好きな癖に・・
『あんちゃん』あっ! でもOちゃんと、この間話しましたよ。
『スタマリ』へぇ〜 どんな?
『あんちゃん』何か生理前でムラムラしてるって。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 俺以外でも下ネタ話してるじゃんかよ・・ボソッ・・
『あんちゃん』Oちゃんとだけですよ。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『あんちゃん』本当です・・ボソッ・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 その本は何?
『あんちゃん』あっ! これ、この間買ったんですよ。
『スタマリ』面白いの?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』へぇ〜 推理物? 面白かったら読んだから貸してよ?
『あんちゃん』・・・
『スタマリ』スタマリもO読み終えちゃいそうだしさぁ〜
『あんちゃん』スタマリさんが読んでるの流行ってますよね?
『スタマリ』そうそう・・スタマリはミーハーだからさぁ〜
『あんちゃん』へぇ〜 私は読んだ事ないけど、お母さんが読んでました。
『スタマリ』でっ? それは何?
『あんちゃん』OOって言う本です
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ スケベな本?
『あんちゃん』違いますよ。
『スタマリ』でも・・
『あんちゃん』最近の男の子は女の子の扱い方をしらないとか、そんな事を書いてある本なんですよ。
『スタマリ』・・・・
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』この間テレビで見てたんだけど、一番上司が嫌われるのは、下ネタ言う男なんだってよ!
『あんちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』どうよ?
『あんちゃん』ん〜 スタマリさんは面接の時から下ネタしか話してないから、大丈夫なんじゃないですかね?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 下ネタだけって・・たまに違う話もしてると思うけど・・
『あんちゃん』いや・・全部下ネタしか聞いた事ないですよ。
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『あんちゃん』でも最初から免疫が出来たから大丈夫ですよ。
『スタマリ』そう?
『あんちゃん』はい。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『あんちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か納得したような、しないような・・
『あんちゃん』スタマリさんは大丈夫です。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? そうなのかな・・ボソッ・・