早く帰って来るんじゃ無かったよ・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』丁度良い所に帰ってきたわ。
『スタマリ』(゜o゜;;ギク!
『奥さん』何か?
『スタマリ』べっ。別に・・
『奥さん』買い物に連れてって?
『スタマリ』何を買いに行くの?
『奥さん』冷蔵庫の中が空っぽで、今日の夜ご飯が何も無いんだわ。
『スタマリ』それはウソだろ・・ボソッ・・
『奥さん』本当だって。
『スタマリ』この間買ってきたハンバーグ食べて無いけど?
『奥さん』あれ私食べちゃった。
『スタマリ』3個も?
『奥さん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ そうそう。
『スタマリ』昨日作ってくれたパンあるだろ?
『奥さん』あれも私食べちゃった。
『スタマリ』何時?
『奥さん』昨日の夕方。
『スタマリ』・・・・
『奥さん』本当に何も無いんだって! それに、最近何処もスーパーに行って無いし。
『スタマリ』3日前に一緒に行ったろ?
『奥さん』昨日全部食材に使いました。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『奥さん』本当だって!
『スタマリ』あんなに沢山買ったのに?
『奥さん』そうそう・・
『スタマリ』捨てたんだろ・・ボソッ・・
『奥さん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』その辺のスーパーに行けよ?
『奥さん』その辺じゃ変なのしか売って無いのよ!
『スタマリ』絶対嘘だ・・ボソッ・・
『奥さん』何食べたい?
『スタマリ』沢山買っても直ぐに捨てるんだから、その辺に買い物行けよ。
『奥さん』いゃ! Oのデパートに連れてって!
『スタマリ』一人で行けよ。
『奥さん』連れてってよ!
『スタマリ』何で?
『奥さん』荷物持つの面倒くさいから。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 早く帰ってくるんじゃ無かったよ・・ボソッ・・