また嘘を教えちゃったよ・・

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何か今日は元気無いな?
『あんちゃん』わかりますか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 適当に言ったのに、本当にそうなのかよ・・ボソッ・・
『あんちゃん』えっ?
『スタマリ』いゃいゃ・・でっ? 何か合ったのか?
『あんちゃん』また人の不幸を喜ぶから話しませんよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 真剣に、真剣に相談に乗ります!
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ はぃ。
『あんちゃん』実は最近、もう一つのバイトを初めたんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 何のバイト?
『あんちゃん』Oです。
『スタマリ』でっ?
『あんちゃん』そこの店長さんに友達になってくださいって言われて。
『スタマリ』へぇ〜 なれば良いじゃん!
『あんちゃん』それって、付き合って欲しいって事なんですか?
『スタマリ』あんちゃんとやりたいって事だよ。
『あんちゃん』(#/__)/ ドテ そうですか?
『スタマリ』当たり前じゃん! 男なんてやる事しか考えて無いよ。
『あんちゃん』・・・・
『スタマリ』その店長カッコイイの?
『あんちゃん』結構。
『スタマリ』なら付き合えば良いじゃん!
『あんちゃん』でもタイプじゃないんですよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『あんちゃん』えぇぇぇぇぇ。どうやって返事したら良いですか?
『スタマリ』そうだな・・変な返事をして、職場の雰囲気が悪くなるとダメだし。
『あんちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』取りあえずあんちゃんも溜まってるんだから、一回やっちゃえよ!
『あんちゃん』(°_。)ズリ それじゃダメじゃないですか。
『スタマリ』あんちゃん溜まってるんだろ?
『あんちゃん』それは否定できませんけど。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ 溜まってるのかい!
『あんちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』・・・
『あんちゃん』どうしたら良いと思います?
『スタマリ』ちゃんと断れば?
『あんちゃん』でも、その店長に、前に助けてもらった事があるんですよ。
『スタマリ』どんな助け?
『あんちゃん』ちょっとレズっけのある子と揉めまして・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ また?
『あんちゃん』はぁ。
『スタマリ』やられたのか?
『あんちゃん』いぇ。
『スタマリ』なら?
『あんちゃん』何か・・何気なく胸とか触ってくるし、キスしようとしてくるし・・
『スタマリ』それで?
『あんちゃん』それを店長に相談したら、助けてもらった事があるから。
『スタマリ』あんちゃん多いな?
『あんちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』でっ?
『あんちゃん』それから、バイト終わっても遅くまで話してたりしてるんですけど・・
『スタマリ』付き合ってるの?
『あんちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 違いますよ。 友達。
『スタマリ』友達なら、わざわざ友達になってくれって変じゃねぇ?
『あんちゃん』ですよね?
『スタマリ』うん! 付き合ってくれって事じゃないの?
『あんちゃん』ですかね?
『スタマリ』うん!
『あんちゃん』後、遅くまで話してるから、電車が無くなってタクシー使って帰って両親に怒られます。
『スタマリ』タクシー代いくら?
『あんちゃん』O千円。
『スタマリ』(o ><)oドテッ バイトしている意味ないじゃん!
『あんちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』溜まってるオーラ出ちゃってるから、男が寄ってくるんじゃいの?
『あんちゃん』出してませんよ!
『スタマリ』でも溜まってるんだろ?
『あんちゃん』それは否定しませんけど。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『あんちゃん』どうしたら良いと思います?
『スタマリ』溜まってるオーラを消す事だな。
『あんちゃん』どうやったら消えるんですか?
『スタマリ』バイトに行く前にオOニーしてから行け。
『あんちゃん』そしたらオーラ出ませんか?
『スタマリ』当たり前じゃん! 
『あんちゃん』へぇ〜
『スタマリ』溜まってるオーラが出て無ければ、今度から声とか掛けられなくなって普通に話せるよ。
『あんちゃん』スタマリさんに相談して良かった。
『スタマリ』また嘘教えちゃったよ・・ボソッ・・(>y<) ぶっ!?