一般ページでもリストが見れますよ。

今日は朝方まで仕事をしていたので、お昼に起きてから仕事。


『奥さん』おはよう。
『スタマリ』(* ̄。 ̄*)。。。oO おはよう・・ボソッ・・
『奥さん』今日は何するの?
『スタマリ』今日はMarrysのHPを修正する。
『奥さん』修正って?
『スタマリ』一般ページでも、リストとスケジュールを見れるように修正するの。
『奥さん』へぇ〜 それ・・時間かかるの?
『スタマリ』少し・・
『奥さん』ご飯食べに行かない?
『スタマリ』食べたくない。
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 私が食べたいんですけど?
『スタマリ』一人で行ってくれば?
『奥さん』一人で食べたら美味しくないでしょう?
『スタマリ』別に一人で食べても美味しいですけど・・
『奥さん』(~_~メ) ピクピク 何か?
『スタマリ』・・・・付き合います・・ボソッ・・
『奥さん』そっ。

そして二人で近くのファミレスに。

『奥さん』アンタ何を食べる?
『スタマリ』何でも良いわ。
『奥さん』だったら肉食べな!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 朝から肉?
『奥さん』もうお昼すぎてますけど?
『スタマリ』さっき起きたばっかりなんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』後は・・サラダバーにしてと。
『スタマリ』おっ。 それだけで良いわ。
『奥さん』(ノ`△´)ノ ナニー
『スタマリ』だから起きたばっかりだから・・
『奥さん』肉食べな!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』私がサラダ取って来て上げるから。
『スタマリ』ありがとうございます。

そして・・

『奥さん』はい! このサラダ美味しそうだよ。
『スタマリ』▲('-'*)イタダキマース
『奥さん』どう?
『スタマリ』美味しい。
『奥さん』そっ。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』虫・・虫が動いてる。
『奥さん』( - ゛-) ジッー 本当だ。
『スタマリ』怖いよぉ・・・
『奥さん』だから?
『スタマリ』何か気持が悪くて食べれない。
『奥さん』虫が食べてるって事は、新鮮で美味しいって事よ。
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』だから食べな!
『スタマリ』でも・・芋虫が動いてる・・
『奥さん』そんなのどければ食べれるじゃん!
『スタマリ』だったらお前が食べてみろよ。
『奥さん』良いわよ。
『スタマリ』本当かよ?
『奥さん』うん! 定員さん、すみませぇ〜〜ん!
『スタマリ』はぁ?

タタタタタ・・・・・

『定員さん』はい! 何か?
『奥さん』これ・・芋虫が入ってるから換えてください。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『定員さん』(ToT)>゛スンマセン すっ! 直ぐに取り替えますから!
『スタマリ』・・・
『奥さん』良し。( ^0^)_D イタダキマース
『スタマリ』何か・・・何かお前ずるい・・ボソッ・・