あんちゃんとのメール。

今日はMarrysの事務所で仕事をしてると、あんちゃんからメールが届きました。

ピロロロ〜

『あんちゃん』あのぉ・・少し聞きたい事があるんですが、良いですか?

直ぐに返信

『スタマリ』電話でも良いよ。
『あんちゃん』今、電車に乗ってるので。
『スタマリ』それならメールで。
『あんちゃん』何かエッチなサイトを見てたらパウダーってあったんですが、何に使うんですか?
『スタマリ』パウダー???( ̄~ ̄;) ウーン 何に使うんだ・・

カチカチカチ・・速攻でネットで調べたけど、スタマリは良く分からない。

『スタマリ』おっ。男の人がオOニーで使うんだと思うんだけど・・ボソッ・・(合ってるのかな)
『あんちゃん』ありがとうございます。
『スタマリ』ふぅ〜
『あんちゃん』後、ちょっとエッチな質問なんですが。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! なっ。何??
『あんちゃん』性感帯って・・最近乳首が感じちゃうんですが。
『スタマリ』(o ><)oドテッ それオOニーの時に触るの?
『あんちゃん』何か・・何か前はくすぐったい感じだったんですが。
『スタマリ』・・・・えぇぇぇぇぇと・・何て返事を書けば・・
『あんちゃん』私変ですか?
『スタマリ』あんちゃんは何でも信じるから嘘を教えちゃおうかな・・ボソッ・・
『あんちゃん』けして・・けして変態では無いと思うんですが・・
『スタマリ』嘘・・・嘘が思い浮かばない・・早く返信しないと・・
『あんちゃん』・・・
『スタマリ』乳首は皆感じるから大丈夫だよ。
『あんちゃん』ありがとうございますぅ〜
『スタマリ』今度・・今度スタマリにやってる姿をも見せてねぇ〜
『あんちゃん』それは無理です。
『スタマリ』(o ><)oドテッ やっぱり。あっ! 真面目に答えて嘘教えるの忘れたよって・・あんちゃん溜まってるな・・ボソッ・・