行ってきます・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』疲れた。
『奥さん』あら。
『スタマリ』でも、また出かけるから。
『奥さん』マジで?
『スタマリ』うん!
『奥さん』こんな遅くに?
『スタマリ』えぇ。
『奥さん』何処へ?
『スタマリ』Oの仕事。
『奥さん』終わって帰ってきたんじゃないの?
『スタマリ』何か・・何か色々相談があるんだって。
『奥さん』そんなのOの社長さんに相談すれば良い事なんじゃ?
『スタマリ』社長さんには言えないんだって。
『奥さん』はぁ? ご飯作っちゃいましたけど?
『スタマリ』すません。
『奥さん』相談って何?
『スタマリ』どうせ愚痴だと思うんですけど。
『奥さん』私の方が愚痴を言いたいんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』スタマリも疲れてるから寝たいんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』断れば良いじゃない?
『スタマリ』これも仕事のうちですから。
『奥さん』へぇ〜
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』飲みに行くの?
『スタマリ』(^。^;) ハテハテ?
『奥さん』この時間だから、飲む所しか開いてないわよね?
『スタマリ』( ̄ー ̄∂) ポリポリ 
『奥さん』飲むの?
『スタマリ』仕事です。
『奥さん』へぇ〜 良い仕事だこと。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) 行ってきます・・ボソッ・・