期待してるから・・

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れさん。
『リナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日も可愛い洋服着てるな?
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』リナちゃんはセンスが良いよなぁ〜
『リナちゃん』(^m^)ゞ ポリポリ
『スタマリ』でもリナちゃんは顔が派手だから、子供っぽい洋服より派手目の方が似合うんじゃ?
『リナちゃん』あっ! 分かりますか?
『スタマリ』(°▽°;) エッ!?
『リナちゃん』この洋服って幼い女の子用の服なんですよ。
『スタマリ』どうりで。でもリナちゃんは何を着てもさまになってるよ。
『リナちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』おぉ〜 携帯も鳴ってたぞ。
『リナちゃん』あっ! 本当だ。
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『リナちゃん』そう言えば・・
『スタマリ』えっ?
『リナちゃん』そう言えば写メ届きましたか?
『スタマリ』うん! でも随分前の写真だろ?
『リナちゃん』4枚目の写真は最近のですよ。
『スタマリ』4枚目?
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』1枚しか送られてないけど?
『リナちゃん』ポチっと押すと4枚出ると思いますよ。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 添付ファイルが削除されてるって。
『リナちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! ほら・・
『リナちゃん』(;一一) ジロ 本当だ。
『スタマリ』どんなの送ったの?
『リナちゃん』色々・・
『スタマリ』エッチなの送ってくれたんだろうな?
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『リナちゃん』うん! 最後は下着姿も送りましたよ。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『リナちゃん』本当。
『スタマリ』もっ! もう一回送って!
『リナちゃん』今度はPCの方に送りますよ。
『スタマリ』ムービーも送ってよ。
『リナちゃん』ムービーなんて送れるんですか?
『スタマリ』送れるよ。
『リナちゃん』でもムービーなんて撮らないしなぁ〜
『スタマリ』今日帰ってからオOニーしながら撮れよ。
『リナちゃん』(o ><)oドテッ それは無理。
『スタマリ』やっぱり・・でもエッチなの送ってよ。
『リナちゃん』下着ね、下着・・
『スタマリ』ヌードでも良いよ。
『リナちゃん』そんなの撮らないもん
『スタマリ』あっ! リナちゃん、足が褒められるんだろ?
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』足のエロイのも送ってよ。
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』下から撮る思いっきりOが見えてるのも欲しいなぁ〜
『リナちゃん』そんなの絶対に撮りませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』指でOを開いたはどう?
『リナちゃん』だから撮りませんから・・ボソッ・・
『スタマリ』いやぁ〜 楽しみだなぁ〜
『リナちゃん』馬鹿な事言ってるから帰りますよ・・ボソッ・・
『スタマリ』待ってるからね?
『リナちゃん』忘れなかったら送りますよ。
『スタマリ』絶対に送れ!
『リナちゃん』はい!
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい
『リナちゃん』可愛い私服写真ね。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ 少し期待しよう・・ボソッ・・