未成年?

今日はジュジュちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ。
『ジュジュちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『ジュジュちゃん』何してるの?
『スタマリ』Oの仕事だよ。
『ジュジュちゃん』あら・・
『スタマリ』今日もこれからOの仕事に出かけるから、家に帰るの深夜だよ。
『ジュジュちゃん』大変だぁ〜
『スタマリ』あれだな・・
『ジュジュちゃん』ん?
『スタマリ』話は変わるけど、ジュジュちゃんは声が若槻千夏に似てるんだな?
『ジュジュちゃん』そう?
『スタマリ』うん! クリソツだよ。
『ジュジュちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』明日は何してるの?
『ジュジュちゃん』バンドの練習。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! バンド?
『ジュジュちゃん』うん!
『スタマリ』へぇ〜 そんなのやってるようには見えないねぇ〜
『ジュジュちゃん』やってるのだ・・
『スタマリ』ボーカル?
『ジュジュちゃん』うん!
『スタマリ』へぇ〜 歌が上手なんだねぇ〜
『ジュジュちゃん』(#^_^#)ぽっ 今度見に来て下さいよ。
『スタマリ』オヤジには無理だよ。
『ジュジュちゃん』そんな髪型してるから、全然オヤジに見えないから平気ですよ。
『スタマリ』でも怪しいだろ?
『ジュジュちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』でも、この間も職質されてさぁ〜
『ジュジュちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! 100円パーキングでたばこ吸ってると、必ず職質されるんだよなぁ〜
『ジュジュちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! ジュジュちゃんは職質ないの?
『ジュジュちゃん』うん! あっ!
『スタマリ』何?
『ジュジュちゃん』一回だけ友達と公園でお酒を飲で話してたら、注意された事があります。
『スタマリ』注意って・・未成年と間違えられたんじゃないの?
『ジュジュちゃん』私だけ年を聞かれました。
『スタマリ』マジで?
『ジュジュちゃん』うん!
『スタマリ』まぁ〜 ジュジュちゃんは毛が無いから、あそこだけ未成年だもんな?
『ジュジュちゃん』(o ><)oドテッ そんな理由?
『スタマリ』えぇ・・でも当ってると思うよ・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)