諦めたわけじゃありません・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ・・
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』今日、何か合った?
『奥さん』別に・・
『スタマリ』そうか。
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』いゃ。
『奥さん』・・
『スタマリ』今日は外にご飯でも食べに行こうか?
『奥さん』ご飯作っちゃいましたけど。
『スタマリ』・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』別に。
『奥さん』・・・
『スタマリ』飲みにでも行く?
『奥さん』だからご飯作っちゃいましたけど。
『スタマリ』ほぉ・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』何でもありませんが。
『奥さん』・・・
『スタマリ』・・・
『奥さん』アンタ・・アンタ、ブログのネタが無いんでしょう?
『スタマリ』(o;TωT)o"ビクッ
『奥さん』モデルさんと話したりしなかったの?
『スタマリ』Oの仕事が忙しくて、モデルさんと話す時間も無かった。
『奥さん』少しくらいは合ったでしょう?
『スタマリ』だって急に夕方までに仕上げてくれって。
『奥さん』へぇ〜
『スタマリ』・・・
『奥さん』そんな目で見ても、何もネタは無いよ。
『スタマリ』出かけるか?
『奥さん』出かけたって、酒飲むだけでしょう?
『スタマリ』("▽"*) アヒョ
『奥さん』今から飲んだらブログを書ける訳ないじゃん!
『スタマリ』・・・
『奥さん』どうせ大した事を書いてる訳ないんだから、そのまま書けば?
『スタマリ』そうだね。
『奥さん』諦めたな・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ