写メ。

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『リナちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんち・・(@ ̄□ ̄@;)!!
『リナちゃん』どうしたの?
『スタマリ』あゆだ・・
『リナちゃん』はぁ?
『スタマリ』髪型を換えたら、あゆそっくりだな?
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』街を歩いてると、間違えられたりするだろ?
『リナちゃん』たまに・・
『スタマリ』やっぱり。
『リナちゃん』でも海外に行った時の方が、間違われるのが多いかも?
『スタマリ』へぇ〜
『リナちゃん』写メも撮られたりするし。
『スタマリ』マジで?
『リナちゃん』うん!
『スタマリ』あっ! スタマリの携帯でも撮らせて。
『リナちゃん』えっ?
『スタマリ』友達にあゆだって嘘を言おう!
『リナちゃん』(⌒^⌒)b うん
『スタマリ』パシャ!
『リナちゃん』どう? 
『スタマリ』可愛いと思うよ。
『リナちゃん』( - ゛-) ジッー そうかな・・
『スタマリ』もう一度撮り直しましょうか?
『リナちゃん』うん!
『スタマリ』パシャ!
『リナちゃん』どう?
『スタマリ』可愛いと思うけど。
『リナちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』ダメですか・・ボソッ・・
『リナちゃん』もう一度撮ってください。
『スタマリ』はぁ。 パシャ!
『リナちゃん』どう?
『スタマリ』可愛いよ。
『リナちゃん』(;一一) ジロ
『スタマリ』ダメですか・・ボソッ・・
『リナちゃん』この携帯、自分撮り出来ないの?
『スタマリ』さぁ・・使い方知らないから。
『リナちゃん』(o ><)oドテッ マジで?
『スタマリ』うん! でも十分あゆに見えるけど?
『リナちゃん』ちょっと貸して下さい。
『スタマリ』はぁ。
『リナちゃん』パシャ!
『スタマリ』自分大好きだな・・ボソッ・・
『リナちゃん』うん! パシャ!
『スタマリ』どうですか?
『リナちゃん』何か、この携帯可愛く撮れない。
『スタマリ』そう?
『リナちゃん』あっ! 私の携帯に画像が入ってるから送りますよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『リナちゃん』うん!
『スタマリ』だったらエロイの送って。
『リナちゃん』これは無理。
『スタマリ』やっぱり・・ボソッ・・(TωT)ブヒー