悪魔の囁き。

今日はMarrysの仕事を終えると、夕方になって家に帰りました。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ・・
『奥さん』お帰り。ご飯食べた?
『スタマリ』食べて無いけど。
『奥さん』私も食べて無いから、ご飯を食べに行かない?
『スタマリ』お腹空いてないわ。
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 私が空いてるんですが・・
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』Oのラーメンを食べに行こう?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『奥さん』アンタあそこのラーメン好きじゃん!
『スタマリ』でも、あそこに行くと、ビール飲んじゃうからなぁ〜
『奥さん』飲めば良いじゃん!
『スタマリ』飲むと仕事出来なくなっちゃうから。
『奥さん』まだ仕事あるの?
『スタマリ』全然ありますよ。
『奥さん』だったら、飲まなきゃ良いだけじゃん!
『スタマリ』ラーメン、餃子とビールがセットになってるから。
『奥さん』飲みたいだけだろ・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』行こうよ。
『スタマリ』でも飲むと後で頭が痛くなるからなぁ〜
『奥さん』だから飲むなよ・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン
『奥さん』ビールくらい大丈夫、大丈夫。
『スタマリ』そうかな?
『奥さん』うん!

そして奥さんの悪魔の囁きで、思いっきりビールを飲んで酔っぱらってしまった。

やっぱり夕方から飲むと頭が痛くて仕事が出来なかった・・ボソッ・・