店番。

今日は午前中からOの社長さんが病院に行くので、数時間だけ店番をして欲しいと連絡が合った。

直ぐに仕度をしてOの仕事場まで。


『スタマリ』おはようございますぅ〜
『社長さん』朝からごめんなさい。
『スタマリ』いぇいぇ。でっ? 何時間位?
『社長さん』1時間位で戻りますから。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪
『社長さん』直ぐに戻りますから。
『スタマリ』でっ? 何処が悪いの?
『社長さん』血尿が出ちゃって。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 血尿?
『社長さん』はぁ。 何か、何か胃が調子が悪いのかな?
『スタマリ』へぇ〜
『社長さん』昨日からトイレに行ったり来たりなんですよ。
『スタマリ』痔じゃないの?
『社長さん』(o ><)oドテッ それじゃないです・・ボソッ・・
『スタマリ』・・・あっそ・・
『社長さん』じゃぁ〜 行ってきますぅ〜

しかし1時間の約束が・・2時間・・3時間・・


えぇぇぇぇ・・スタマリも仕事あるんだけどなぁ・・ボソッ・・

そして5時間経って社長さんがやっと帰ってきた。

『社長さん』ごめんなさい。
『スタマリ』はぁ。 でっ? 何処が悪かったの?
『社長さん』何か色々検査しても全然分からなかったんです。
『スタマリ』(o ><)oドテッ マジで?
『社長さん』はぃ。 またO日に本格的に検査ですって。
『スタマリ』へぇ〜 じゃぁ〜 帰ります。
『社長さん』あっ。 O日って時間ありますか?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 絶対ヤダ・・ボソッ・・