寝ちゃったよ。

今日はMarrysでの仕事を終えると、何時ものようにスタジオの事務所で仕事をしていた。

夜にOの仕事で出かける用事があったが、時間も早かったのでちょっとだけ・・

ちょっとだソファーで横になって休憩していた。


(_ _).。o○ ネムネム




(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


すると急にOの仕事の社長さんから、スタマリが来ないので心配して携帯に連絡。

プルル〜

『スタマリ』はぃ?
『社長さん』さっきから何度も電話したんですけど・・

(°◇°;) ゲッ

もう・・もう、こんな時間かよ

思いっきり寝ちゃったじゃん。

速攻で準備をしてると、外からは雨の音。

はぁ・・・・

雨が降るとは思わなかったから、合羽を持ってくるのも忘れちゃったよ。

うぅぅぅ・・思いっきりビショビショになるし、寝てしまったせいで家に帰るの深夜だよ。

はぁぁぁ・・行きたくないけど、行かなくては・・ボソッ・・