怪我しなくて良かったよ・・

今日はMarrysの仕事を終えると、速攻で家に帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』(°◇°;) ゲッ 洋服ボロボロだけど、どうしたの?
『スタマリ』バイクで扱けた。
『奥さん』また?
『スタマリ』またって言うな、またって・・ボソッ・・
『奥さん』でっ? バイクは大丈夫なの?
『スタマリ』バイクよりスタマリを心配しろよ・・ボソッ・・
『奥さん』だってバイクが壊れたら買い物に行け無いじゃん!
『スタマリ』自転車で行けよ・・・ボソッ・・
『奥さん』嫌よ。
『スタマリ』何で?
『奥さん』毎日近くのスーパーだと飽きちゃうじゃん!
『スタマリ』普通の主婦は皆そうですが・・ボソッ・・
『奥さん』私は違うの!
『スタマリ』・・・
『奥さん』でっ? バイクは動くの?
『スタマリ』動かなかったら帰って来れませんが・・ボソッ・・
『奥さん』ホッ。良かった。
『スタマリ』だからバイクよりスタマリを心配しろって・・ボソッ・・
『奥さん』アンタは大丈夫よ。
『スタマリ』何で?
『奥さん』バイクで扱けるの慣れてるから。。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 悪かったな・・ボソッ・・