検問。

それは昨日Marrysの仕事を終えて、深夜にOの仕事に向かう途中の出来事でした。

ピィピィピぃ!!!!!! 

そこのバイク止まりなさい!

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 飲酒の検問でバイク止めるの・・ボソッ・・
『おまわりさん』これから何処に行くんですか?
『スタマリ』仕事に向かう途中なんですが・・ボソッ・・
『おまわりさん』そうですか。
『スタマリ』お酒飲んでませんよ?
『おまわりさん』ひったくりの検問で、バイクを止めてるんですよ。
『スタマリ』なるほどね。
『おまわりさん』免許証を見せてくれますか?
『スタマリ』(@`▽´@)/ ハイッ
『おまわりさん』えっ?
『スタマリ』何か?
『おまわりさん』もっと若い人が乗ってるのかと思ってました。
『スタマリ』オヤジで悪かったな・・ボソッ・・
『おまわりさん』自賠責保険に入ってますか?
『スタマリ』(⌒^⌒)b うん 入ってます。
『おまわりさん』カッコイイバイクに乗ってますよね?
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ そう?
『おまわりさん』随分遠くから音か聞こえましたよ。
『スタマリ』はぁ。
『おまわりさん』これマフラーを改造してるでしょう?
『スタマリ』(o;TωT)o"ビクッ 昔と違って、今は規制緩和で煩くないし。
『おまわりさん』でも3車線を気持良く走ってましたよねぇ〜
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ そっ。そうかな・・ボソッ・・
『おまわりさん』あんなに思いっきり3車線を使って走ってたら危ないですよ。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) きっ。気のせいだと思います・・ボソッ・・
『おまわりさん』これハンドルも換えてるでしょう?
『スタマリ』きっ。規制緩和で、こんなハンドルでも大丈夫な世の中になりましたよねぇ〜
『おまわりさん』こんなのダメなんじゃないの?
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) きっ。気のせいですよ・・ボソッ・・
『おまわりさん』あれ・・これOも改造してない?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 何を言ってるのか、意味がわかりませんが・・ボソッ・・
『おまわりさん』あれ・・・Oも違法に改造してないですか?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 早く・・早く免許証を返してよ・・ボソッ・・
『おまわりさん』あれ・・こんな改造しちゃダメなんじゃないの?
『スタマリ』早く・・早く終わらせて・・段々人が集まってきてますが・・ボソッ・・
『おまわりさん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』何か変な事を考えてますか・・ボソッ・・
『おまわりさん』・・・・
『スタマリ』何も・・何も悪い事をしていないので、早く帰らせて・・ボソッ・・
『おまわりさん』はい! 免許証を返します。
『スタマリ』帰って良いの?
『おまわりさん』良いですよ。
『スタマリ』ホッ・・
『おまわりさん』でも・・
『スタマリ』(◎o◎;) ドキッ
『おまわりさん』今日はひったくりの検問だから良いけど、今度見つけたら、整備不良で切符切りますからね。
『スタマリ』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 だから、意味がわかりませんが・・ボソッ・・