やっちまったなぁ。

昨日は・・昨日は酔っぱらってブログを書くのも忘れて寝てしまった。

昨日はMarrysの仕事を終わらせると速攻で帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今帰りましたぁ〜
『奥さん』(~_~メ) ピクピク 遅い!
『スタマリ』ごめん。直ぐにお祭りに行こう。
『奥さん』はぃ! ビール。
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』今からお祭り行っても、中々酔えないと思うから飲んじゃって!
『スタマリ』(@^∇^@) わぁーい
『奥さん』取りあえず駆けつけ3杯ね。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 3杯?
『奥さん』そうそう。それも一気!
『スタマリ』一気かい!
『奥さん』早く飲まないとお祭りに行けないよ!
『スタマリ』プハァ (−O−)□
『奥さん』はい! もう一杯。
『スタマリ』( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
『奥さん』良い飲みっぷりだねぇ〜
『スタマリ』結構キツイんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』はい! 最後の一杯。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 500缶?
『奥さん』だって350缶は飲んじゃったじゃん!
『スタマリ』はぁ・・でも・・一気はキツイんですけど?
『奥さん』ほらほら・・早く行かないと屋台が終わっちゃうよ。
『スタマリ』・・・
『奥さん』早く飲みなさいよ!
『スタマリ』あっ。歩きならが飲んじゃダメ?
『奥さん』一気です。
『スタマリ』遅かったから怒ってるんだろ?
『奥さん』ヘ(゜Д、゜)ノ 早く飲んじゃって。
『スタマリ』・・・
『奥さん』早く。
『スタマリ』ε=Σ( ̄ )ホッ
『奥さん』よし行こう!
『スタマリ』・・・

しかし屋台でもビールを飲まされ、家に帰る頃にはヘロヘロになっていた。
何時寝たのかも覚えて無くて、起きからお昼の12時近くになっていた。

折角毎日欠かさず書いてたのに、やっちまったなぁ〜 (TωT)ブヒー