ノーパン喫茶。

今日はケイちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ケイちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』家が凄く遠いんだから、直ぐに帰りなよ。
『ケイちゃん』('◇')ゞ らじゃ!
『スタマリ』所で、来週とか遅い時間にスケジュールを出してるけど、どうしたの?
『ケイちゃん』昼間にバイトを始めたから。
『スタマリ』マジで?
『ケイちゃん』はい! 知り合いの人から頼まれちゃって。
『スタマリ』何のバイト?
『ケイちゃん』カフェです。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? カフェって・・
『ケイちゃん』結構大変なんですよねぇ〜
『スタマリ』ノっ。ノーパンなの?
『ケイちゃん』(o ><)oドテッ 何それ?
『スタマリ』ノーパン喫茶だろ?
『ケイちゃん』ノーパン喫茶って何ですか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 知らないの?
『ケイちゃん』知らない。
『スタマリ』チッ・・どうせスタマリはオヤジだよ・・ボソッ・・
『ケイちゃん』でっ。それ何ですか?
『スタマリ』だからノーパンって事だよ。
『ケイちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノノーパン?
『スタマリ』ウエイトレスのお姉さんが、ノーパンで飲み物運んでくれるの。
『ケイちゃん』へぇ〜 それじゃないですよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ そんなの初めから知ってます。
『ケイちゃん』あぁ〜 なるほど・・
『スタマリ』本当に天然なんだから。
『ケイちゃん』(#^.^#) エヘッ じゃぁ〜 帰りますね。
『スタマリ』もう?
『ケイちゃん』だって家が凄く遠いから。
『スタマリ』遠いじゃなくて、遠すぎね。
『ケイちゃん』そんなに田舎じゃないです・・ボソッ・・
『スタマリ』田舎の癖に。
『ケイちゃん』少し・・ボソッ・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ 本当?
『ケイちゃん』ご想像にお任せします・・ボソッ・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『スタマリ』しかし、ノーパン喫茶を知らないなんて、若い子との会話も話が合わなくて大変だわ・・ボソッ・・