激可愛い新人ジュジュちゃん入店です。

今日のお昼過ぎに面接がありました。

ピンポ〜ン♪

『ジュジュちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんちわ・・(°◇°;) ゲッ 可愛い・・
『ジュジュちゃん』・・・
『スタマリ』あっ。どうぞ、どうぞ。
『ジュジュちゃん』はぃ。
『スタマリ』普段はどんなお仕事をしてるの?
『ジュジュちゃん』大学生なんですが。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 女子大生?
『ジュジュちゃん』はい!
『スタマリ』へぇ〜 今はお休みだ?
『ジュジュちゃん』はい!
『スタマリ』撮影会のお仕事は初めて?
『ジュジュちゃん』はい!
『スタマリ』それならシステムを説明するね?
『ジュジュちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様から言われたポーズを取って、お給料は・・
『ジュジュちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう? 簡単なお仕事でしょう?
『ジュジュちゃん』はい! 是非やってみたいです!
『スタマリ』(*`∇´*)v ヴイッ 誰かに似てるよなぁ・・
『ジュジュちゃん』メグミさんに似てるって言われた事はありますけど。
『スタマリ』( - ゛-) ジッー 何となく似てるな。
『ジュジュちゃん』うふふ・・
『スタマリ』趣味とかあるの?
『ジュジュちゃん』お菓子を作るのが好きです。
『スタマリ』ほほぉ〜 女の子っぽいね。
『ジュジュちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』自分のチャームポイントは何処?
『ジュジュちゃん』体が・・体が超柔らかいんです。
『スタマリ』へぇ〜
『ジュジュちゃん』こんな感じで両手がつきますよ。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 凄いな。
『ジュジュちゃん』うふふ。
『スタマリ』後は何かある?
『ジュジュちゃん』あのぉ・・
『スタマリ』何?
『ジュジュちゃん』私・・私パOパンなんですけど。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『ジュジュちゃん』はい! ダメですか?
『スタマリ』良いと思うよ。
『ジュジュちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』目が・・目がイヤラシイよな?
『ジュジュちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 凄くエロっぽい顔つきと眼つきをするわ。
『ジュジュちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』凄く痩せて見えるけど、そんなにか細くないしな。
『ジュジュちゃん』それ良く言われるんですよ。
『スタマリ』やっぱり。
『ジュジュちゃん』はい!
『スタマリ』肌も白くて柔らかそうだね?
『ジュジュちゃん』あっ! それも、肌がきめ細かいって言われます。
『スタマリ』へぇ〜 何時から出たい?
『ジュジュちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』何時でも良いよ。
『ジュジュちゃん』早くて1日かな?
『スタマリ』OK! 直ぐに宣材撮ってUPするから。
『ジュジュちゃん』宜しくお願いします。

そんな感じで、急きょ来週の一日デビューが決定しました。
平日ですが、皆様のご予約お待ちしております。
とっても可愛い新人さんですよ。 是非!