暇じゃないんですけど・・

今日は何も無かったので、久しぶりに家で仕事をしていた。

すると。

『奥さん』アンタ暇?
『スタマリ』暇って言えば暇ですが・・何か?
『奥さん』この子がオシッコお漏らししたから、ジュータンを買いに連れてって。
『スタマリ』クリーニングに出せよ。
『奥さん』もうボロボロなんだもん!
『スタマリ』はぁ。
『奥さん』それにアンタ今日起きた時に、オシッコ出して上げなかったでしょう?
『スタマリ』寝てたから。
『奥さん』だからおねしょされたんじゃん!
『スタマリ』スタマリのせいじゃありませんが・・・ボソッ・・

そしてジュータンを買いに行き、またまた家で仕事をしていると。

『スタマリ』カリカリ¢( ̄□ ̄;)
『奥さん』アンタ暇でしょう?
『スタマリ』暇じゃありませんけど・・何か?
『奥さん』ワンコの病院に行くんだけど、連れてって?
『スタマリ』さっき出かけた時に連れて行けば良かったのに?
『奥さん』今思いだしたんだもん!
『スタマリ』はぁ。

そしてワンコを病院に連れて行き、また仕事をしてると。

『スタマリ』,φ(・_・) メモメモ
『奥さん』アンタ暇?
『スタマリ』暇じゃないけど?
『奥さん』何かしてるの?
『スタマリ』今日中に仕上げないとダメな仕事あるから。
『奥さん』でも少しは時間あるんでしょう?
『スタマリ』何か?
『奥さん』スーパーに連れてって?
『スタマリ』近くのスーパーに行けよ?
『奥さん』飽きちゃったのよねぇ〜
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『奥さん』たまに早い時間に家にいるんだから、連れてってよ?
『スタマリ』はぁ。

家で仕事してると、ろくな事無いな・・ボソッ・・