欠点だらけ。

今日は支払日だったのを忘れ、Marrysの仕事を終えると速攻で帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りって・・随分と早かったね?
『スタマリ』今日が支払日だったの忘れてたよぉ〜
『奥さん』お金無いわよ?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ どうして?
『奥さん』急に言われても、銀行から下ろしてないもん!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 今から下ろしてきてよ?
『奥さん』私も忙しいのよねぇ〜
『スタマリ』おいおい・・別に何もやる事ないだろ?
『奥さん』今からフローリングを掃除しないとダメだし。
『スタマリ』そんなの後でやれよ・・ボソッ・・
『奥さん』洗濯も溜まってるし。
『スタマリ』銀行から帰ってからやれよ・・ボソッ・・
『奥さん』買い物に行かないとダメだし。
『スタマリ』昨日買いに行ったろ・・ボソッ・・
『奥さん』アンタのお酒を買いに行かないとダメだし。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! それは重要な事だ。
『奥さん』一番必要が無い事ですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』じゃぁ〜 銀行行って、お酒買って、それから家に帰って色々やりなよ?
『奥さん』・・・
『スタマリ』何か?
『奥さん』私が銀行に行ってくるから、掃除やっといて!
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『奥さん』それとも支払いは明日にしようか?
『スタマリ』それは無理ですけど・・
『奥さん』アンタが銀行に行って下してくれば?
『スタマリ』お金の下ろし方知りませんが・・ボソッ・・
『奥さん』(#/__)/ ドテ ど・う・し・て?
『スタマリ』今まで銀行の人が毎月来てたから、もう何十年も一人でお金を下した事が無い。
『奥さん』(°_。)ズリ 何偉そうに・・
『スタマリ』掃除しますから、宜しくお願いします。
『奥さん』一人で電車乗れないし、銀行に行けないって・・
『スタマリ』完璧な人がいないって事よ。
『奥さん』欠点だらけじゃん!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 気のせいです・・ボソッ・・