コミニュケーション。

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『リナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』大きな荷物持って来たけど、この後Oの仕事?
『リナちゃん』そうそう。
『スタマリ』(°・°* ジー
『リナちゃん』どうしたん?
『スタマリ』何か・・何か今日は可愛い洋服を着てるなって思って。
『リナちゃん』変ですか?
『スタマリ』全然。
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』派手な洋服ばっかりだけかと思ったけど、そんなフリフリの可愛いピンクも着るんだな?
『リナちゃん』普通に着ますよ。
『スタマリ』ピンク好きなんだ?
『リナちゃん』前は。
『スタマリ』今は?
『リナちゃん』今はパープルが好き。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『リナちゃん』どうしたん?
『スタマリ』何となくリナちゃんのイメージ通りだわ。
『リナちゃん』そう?
『スタマリ』うん! リナちゃんは顔が派手だから、何しても派手っぽく見えるから。
『リナちゃん』そうかな?
『スタマリ』うん! でも、見た目と違うギャップが可愛いもんなぁ〜
『リナちゃん』(#^_^#)ぽっ
『スタマリ』目が大きいから派手に見えるのかな?
『リナちゃん』そうなのかな?
『スタマリ』大きな目だから、Oンチン舐める時、上目づかいでやると、男は喜ぶぞ。
『リナちゃん』それ、スタマリさんのの願望なんじゃないの?
『スタマリ』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 バレタ。
『リナちゃん』本当に下ネタ好きなんだから。
『スタマリ』男の人に甘えたりするの?
『リナちゃん』女の子だからしますよ。
『スタマリ』へぇ〜
『リナちゃん』えっ? 私ってそんな風に見えないですか?
『スタマリ』うん! 魔性の女って感じ。
『リナちゃん』(o ><)oドテッ 何で?
『スタマリ』綺麗で近寄り辛いって感じ?
『リナちゃん』そんな事無いのに。
『スタマリ』だよな?
『リナちゃん』うん!
『スタマリ』話すと本当に子供だしな?
『リナちゃん』(# v。v)o ポッ えぇ。
『スタマリ』隙を作らないと男が寄ってこないからダメだよなぁ〜
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』そうだよ。スタマリみたいに隙だらけにならないと。
『リナちゃん』スタマリさんには女の子が寄ってくるんですか?
『スタマリ』そうでもない。
『リナちゃん』(o ><)oドテッ 本当に下ネタと嘘ばっかりなんだら。
『スタマリ』それが若い子とコミニュケーションを取るコツです。
『リナちゃん』( ̄〜 ̄;)??