イビキ。

今日はMarrysの仕事を終えると、夕方になって家に帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁぁぁぁ。
『奥さん』お帰り。
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ
『奥さん』どうした?
『スタマリ』○O0o。。。.(_","_) zZZZ 眠い。
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』今日は一睡もしないで仕事に出かけたから疲れた。
『奥さん』何で?
『スタマリ』何でだと?
『奥さん』そうそう。
『スタマリ』寝れなくて、ビデオを見てたからだよ。
『奥さん』爺の癖に、そんな事してるからじゃない!
『スタマリ』アンタのせいですが?
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』覚えて無いの?
『奥さん』・・・・何か?
『スタマリ』お前、昨日は電気を消したら30秒でイビキ書いて寝たんだよ?
『奥さん』('o'=) ウソ!?
『スタマリ』本当だって、あまりにも速攻でイビキを書いたから、最初は嘘だと思って。
『奥さん』私はイビキを書きませんが・・
『スタマリ』そのイビキが凄いのなんのって!
『奥さん』私は本当にイビキを書きませんが・・
『スタマリ』だから少し寝させて。
『奥さん』ワンコのイビキだと思いますが・・・
『スタマリ』お前だよ。
『奥さん』何かの勘違いだと思いますが・・
『スタマリ』お前だって、だから寝る。
『奥さん』ねぇねぇ。本当に私じゃないんだって!
『スタマリ』分かったよ。
『奥さん』ご飯は?
『スタマリ』いらない。
『奥さん』そっ。でも本当に私じゃないんだよ?
『スタマリ』分かったって!
『奥さん』本当に?
『スタマリ』( _ _ ).。o○ はぃ。 
『奥さん』分かればよろしい。
『スタマリ』明日も朝から早いんだから、今日は静かに寝れよな?
『奥さん』記憶の無い事を言われても。
『スタマリ』(TωT)ブヒー 頼むよ・・ボソッ・・