また夕方から酔っ払っちゃったよ・・

今日は奥さんが出かけてるので、ワンコの面倒をみるためMarrysの仕事を終えると速攻で帰宅。

家に帰るとあまりにも泣きじゃくるので、ワンコを散歩に連れてった。

しかし夕方にも関わらず、外が暑くて暑くてバテバテ。

すると家の近くのドックカフェの前を通ると、ビールの看板に吸い寄せられて思わず入ってしまった。

直ぐに生ビール大を注文。

ロ(^O^ )おいしーい♪

一杯飲んで帰ろうとしたらお金を持ってないのに気がついた。

直ぐに奥さんに電話。

しかし奥さんは携帯を忘れたみたいで、ずっと留守電。

結局奥さんが家に帰るまで、お店を出られず思いっきり飲んでしまった。

夕方からべろべろに酔っぱらったスタマリを見て、奥さんは超オカンムリ。

でも・・スタマリが悪いんじゃにんだ。

外が・・外がこんなに暑いからいけないんだ・・ボソッ・・