観光だろ?

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』疲れたろ?
『まりなちゃん』少し。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』疲れたって言う割にはニコニコしてるな?
『まりなちゃん』そうかな? (* ̄▽ ̄*)
『スタマリ』まりな、まりな、もう気分はワイハだろ?
『まりなちゃん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 顔に出てます?
『スタマリ』えぇ。明後日からだっけ?
『まりなちゃん』そうそう・・もぉ〜 仕度するのに超忙しくて・・
『スタマリ』何時帰ってくるんだ?
『まりなちゃん』9月の初め。
『スタマリ』お金はいくら持ってくの?
『まりなちゃん』お母さんに0万円、お父さんに0万円貰ったから。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ そんなので足りるの?
『まりなちゃん』だって使わないし。
『スタマリ』日本じゃないんだから、それじゃ足りないと思うけどなぁ?
『まりなちゃん』最悪カードもあるし。
『スタマリ』色々買い物したら、絶対に足りなくなると思うけど?
『まりなちゃん』そんな事ないですよ。
『スタマリ』でっ。所で何しに行くの?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ ボランティアとか。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? 遊びに行くんじゃないの?
『まりなちゃん』違いますよ。
『スタマリ』ボランティアって何するのよ?
『まりなちゃん』日本語を教えたり、後は色々。
『スタマリ』おいおい・・黒光りしたデッカイチOチンの生徒が抱きついたらどうするんだよ?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 馬鹿、それに黒光りしたって何よ?
『スタマリ』外国だから。
『まりなちゃん』本当に馬鹿・・
『スタマリ』それに、こんなに可愛い先生を目の前にしたら抱きつくだろ?
『まりなちゃん』小学生を教えるんですけど。
『スタマリ』あっ。そっ。
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』オモチャあげようか?
『まりなちゃん』持ってきませんから。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『まりなちゃん』当たり前ですよ。
『スタマリ』オOニー好きなのに、我慢出来るの?
『まりなちゃん』たぶん・・ボソッ・・
『スタマリ』オモチャ持ってったら、空港のセキュリティチェックで鳴ったりしてな?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 馬鹿が治る薬をお土産で買ってきますよ・・ボソッ・・
『スタマリ』おっ! PC買ったんだから、写メールじゃなくてデジカメで写真を送れよ。
『まりなちゃん』はぃはぃ。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン 上半身のヌードが良いな。
『まりなちゃん』はぃはぃ。
『スタマリ』お尻の写真も欲しいなぁ〜
『まりなちゃん』はぃ、はぃ。
『スタマリ』でも、ヌードじゃなくて、ワイハなんだから水着も欲しいよなぁ〜
『まりなちゃん』はぃ、はぃ。
『スタマリ』(`□´) コラッ! その返事は送る気ないだろ?
『まりなちゃん』当たり前じゃないですか。
『スタマリ』スタマリが淋しい思いをしてるのに、可哀想だと思わないのか?
『まりなちゃん』全然。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『まりなちゃん』直ぐに帰ってくるからさ。
『スタマリ』本当は観光なんだろ?
『まりなちゃん』違いますよ!
『スタマリ』だったらワイハじゃなくても良いじゃん!
『まりなちゃん』("▽"*) アヒョ ほら・・景色も良いし。
『スタマリ』やっぱり観光だろ?
『まりなちゃん』違いますって。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『まりなちゃん』帰ってきたら、直ぐにスケジュール出しますからメールしますよ。
『スタマリ』だから、ワイハから写真を添付してメールしろよ!
『まりなちゃん』はぃ、はぃ。
『スタマリ』絶対に送る気ないな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) 行ってきます・・