我慢する事が出来ないんだな・・

今日はMarrysの仕事を終えて家に帰ると。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』ふぅ・・暑い、暑い。
『奥さん』何か食べたの?
『スタマリ』食べて無い。
『奥さん』私もお腹ペコペコだから、何か食べに行かない?
『スタマリ』でも、この時間から食べちゃうと、夜ご飯食べれなくなるし。
『奥さん』夜ご飯まで、まだ7時間位あるから大丈夫よ。
『スタマリ』でも・・
『奥さん』なら軽く食べに行くか?
『スタマリ』何処へ?
『奥さん』取りあえず駅まで歩こう。
『スタマリ』はぁ。

そして歩いて行くと。

『スタマリ』ここ・・ここの蕎麦屋で食べよう?
『奥さん』蕎麦は嫌。
『スタマリ』・・・
『奥さん』あっ! モス食べる?
『スタマリ』食べたくない。
『奥さん』・・
『スタマリ』カレー食べない?
『奥さん』食べたくない。
『スタマリ』・・・
『奥さん』マック食べる?
『スタマリ』マックって気分じゃ。
『奥さん』・・・・
『スタマリ』牛丼食べない?
『奥さん』今日の夜ご飯はお肉だよ?
『スタマリ』・・・
『奥さん』( - ゛-) ジッー
『スタマリ』どうした?
『奥さん』ホルモン焼きだって。
『スタマリ』へぇ〜 上手そう。
『奥さん』ここ入ろうか?
『スタマリ』いゃいゃ。こんな所入ったらビール飲んじゃうし。
『奥さん』飲まなきゃ良いじゃん!
『スタマリ』それは無理。それに仕事まだあるし。
『奥さん』少し位だったら平気なんじゃ?
『スタマリ』いゃ。一杯飲んだらセーブ出来ません。
『奥さん』だったら飲んじゃえば良いのに?
『スタマリ』だから仕事残ってるんだって。
『奥さん』明日やれば?
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』ねっ?
『スタマリ』そっ。そう?
『奥さん』(@^∇^@) わぁーい

という事で、やっぱりセーブ出来ずに飲みすぎた。 

どうも我慢する事が出来ないんだな・・ボソッ・・