B型はスタマリみたいな性格だと思っていたよ・・

今日はリナちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『リナちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日はドタバタしてたから疲れたろ?
『リナちゃん』少し・・でも大丈夫。
『スタマリ』そっ。 ( - ゛-) ジッー
『リナちゃん』見つめてどうしたん?
『スタマリ』いゃ・・リナちゃんは何時見ても綺麗だなっと思って。
『リナちゃん』(#^.^#) エヘッ ありがとう。
『スタマリ』その京都弁みないな話し方がエロイもんなぁ〜
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』うん! でも綺麗すぎて、声をかけずらいかも?
『リナちゃん』そんな事ないよぉ〜
『スタマリ』見た目は派手だけど、話すと落ち着いた感じで大人しいもんな?
『リナちゃん』そうそう・・何時も見た目と全然違うっていわれるやん。
『スタマリ』血液型は何型?
『リナちゃん』私知らん!
『スタマリ』マジで?
『リナちゃん』うん! スタマリさんは何型?
『スタマリ』B型。
『リナちゃん』へぇ〜
『スタマリ』あっ! 今軽蔑したろ?
『リナちゃん』何でぇ?
『スタマリ』B型って言うと、あぁぁぁぁぁって良く言われる。
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』うん! 何かB型って自分勝手だから嫌われるみたい。
『リナちゃん』そうなん?
『スタマリ』うん!
『リナちゃん』でも私はB型の人好き。
『スタマリ』('o'=) ウソ!?
『リナちゃん』本当。私の友人B型の人が多いもん!
『スタマリ』へぇ〜
『リナちゃん』だから、私はB型の人と相性良いみたい。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『リナちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 何してん?
『スタマリ』凄い短いスカート穿いてるから、パンツ見てた。
『リナちゃん』(o ><)oドテッ
『スタマリ』そんなの穿いてると痴漢にあうぞ?
『リナちゃん』そんな事ないよぉ〜
『スタマリ』リナちゃん、今日オモチャ使った?
『リナちゃん』うん! 何でぇ?
『スタマリ』いゃ、見た目が派手だから、オモチャ使うと凄いのかと思うけど、結構静かだから。
『リナちゃん』(*/∇\*) キャ 集中しちゃうからかな?
『スタマリ』へぇ〜
『リナちゃん』他の子はどうなん?
『スタマリ』見た事ないから知らない。
『リナちゃん』(°_。)ズリ 本当に適当な事言うんだからぁ〜
『スタマリ』リナちゃんの周りにいるB型も、こんな人ばっかりだろ?
『リナちゃん』スタマリさんは特別かも?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・B型は皆スタマリみたいな感じだと思っていた・・ボソッ・・