歯医者。

歯医者が明日からお休みなので、今日は午前中に歯医者に行ってきました。

カチャン!

『スタマリ』こんちわぁ〜
『歯医者さん』スタマリさんこんにちわぁ〜
『スタマリ』直ぐ終わる?
『歯医者さん』うん! 治療した歯は痛く無かった?
『スタマリ』うん! 所で下に警察の車が止まってるけど、何か合ったの?
『歯医者さん』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『スタマリ』ほら・・上から見えるじゃん!
『歯医者さん』( - ゛-) ジッー 本当だ。
『スタマリ』何か合ったの?
『歯医者さん』しっ、知らない。
『スタマリ』へぇ〜
『歯医者さん』(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
『スタマリ』どうしたの?
『歯医者さん』見て来て良い?
『スタマリ』はぁ?
『歯医者さん』すっ! 直ぐに戻るからさぁ!!!!
『スタマリ』はぁ?
『歯医者さん』〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/ 
『スタマリ』おいおい・・スタマリしかいないからって、患者を置いて見に行くなよ・・ボソッ・・

そして10分後・・

カチャン!

『歯医者さん』ごめん、待ったぁ?
『スタマリ』別に・・
『歯医者さん』何かさぁ〜 近くで交通事故が合ったんだって。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『歯医者さん』そしたら事故の場所が分からなくて、カーナビで道を調べてただけなんだって!
『スタマリ』(o ><)oドテッ マジで?
『歯医者さん』警察なのに、事故の場所が分からないって信じられなくない?
『スタマリ』はぁ。
『歯医者さん』じゃぁ〜 治療しましょうね!
『スタマリ』患者を置いて、警察車両を見に行く医者も信じられませんが・・ボソッ・・