二人同時。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『ケイちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』じゃぁ〜 ケイちゃん行こうか?
『ケイちゃん』はい!
『まりなちゃん』行ってらっしゃいィ〜
『ケイちゃん』行って来てますぅ〜

・・・・・

『スタマリ』でっ? どうだった?
『まりなちゃん』何が?
『スタマリ』同時にモデルさんを二人撮るって。
『まりなちゃん』前にも何回かあったし。
『スタマリ』そうだったな・・ボソッ・・
『まりなちゃん』直ぐ忘れちゃうんだから。
『スタマリ』ケイちゃんのオッパイ揉んだろ?
『まりなちゃん』揉んでないけど、触った。
『スタマリ』ケイちゃんも?
『まりなちゃん』うん! 触られた。
『スタマリ』でっ?
『まりなちゃん』何が?
『スタマリ』女の子の胸は気持が良いだろ?
『まりなちゃん』まぁまぁかな?
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まりなちゃん』あっ! ごめん! つまらない回答で。
『スタマリ』本当だよ・・もっと話を盛り上げて。
『まりなちゃん』どんな風によ?
『スタマリ』興奮したろ?
『まりなちゃん』そんな事ないですよぉ〜
『スタマリ』二人同時に撮るって、オモチャはどうやるの?
『まりなちゃん』普通に。
『スタマリ』もっと具体的に。
『まりなちゃん』もぉ〜
『スタマリ』隣同士? それとも面等向かって?
『まりなちゃん』隣同士かな?
『スタマリ』みっ。見つめあったりしたの?
『まりなちゃん』少し・・
『スタマリ』絡んだりしたの?
『まりなちゃん』もぉ〜 凄かったですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ ちっ。 乳首を舐めあったりしたの?
『まりなちゃん』コリコリ・・チロチロ・・
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! キッ! キスを女の子同士でしたり?
『まりなちゃん』濃厚なのね。
『スタマリ』(^o^; ほえ〜 お互いのOにオモチャを当てたりしたの?
『まりなちゃん』あれは凄かったわ。
『スタマリ』("▽"*) アヒョ スタマリだったら亀の親子にみたいな格好でバックから撮るな。
『まりなちゃん』そんなのも合ったかな?
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! あっ! 後は・・後は・・えぇぇぇぇ・・
『まりなちゃん』何一人で興奮してるのよ?
『スタマリ』だって、だって妄想しちゃうから。
『まりなちゃん』馬鹿・・
『スタマリ』でも、本当にそんな事してたの?
『まりなちゃん』全部ウソ。
『スタマリ』(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖ 嘘?
『まりなちゃん』当たり前じゃない。
『スタマリ』本当に嘘?
『まりなちゃん』だって話を盛り上げろって。
『スタマリ』でっ? 本当は?
『まりなちゃん』スタマリさんだけには絶対に教えないわよ。
『スタマリ』妄想するから良いよ・・ボソッ・・(TωT)ブヒー
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!