お盆の日にち間違えた・・

今日はスタジオで仕事をしてると、まりなちゃんが遊びに来ました。

ピンポ〜ン♪

『スタマリ』こんち!
『まりなちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』何か用事が合って、秋葉に来たの?
『まりなちゃん』今日は友達と食事に行くんだけど、まだ時間があるからMarrysで時間つぶしでもしようかと。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 喫茶店かよ!
『まりなちゃん』どうせ遊んでるんでしょう?
『スタマリ』バレたか・・ボソッ・・
『まりなちゃん』誰か仕事してるの?
『スタマリ』ケイちゃん、でもさっきまであんちゃんもいたんだよ。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』何か買って来たの?
『まりなちゃん』("▽"*) アヒョ デジカメ買ってしまった。
『スタマリ』へぇ〜 いくら?
『まりなちゃん』O万円。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? 安いじゃん!
『まりなちゃん』ふふふ・・買い物上手と言ってちょ!
『スタマリ』デジカメ買って何を撮るんだよ?
『まりなちゃん』ほら・・今月海外に旅行に行くから。
『スタマリ』おぉ〜 凄い水着でも着るのか?
『まりなちゃん』普通の水玉。
『スタマリ』おいおい。折角海外に行くんだから、超きわどい水着を着て、写真撮って送ってくれよ。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 何でスタマリさんに送らないとダメなのよ?
『スタマリ』だったらヌードを撮って送ってくれ。
『まりなちゃん』絶対無理。
『スタマリ』チッ。
『まりなちゃん』カチャカチャ・・あれ・・これどうやったら撮れるの?
『スタマリ』電池入れたか?
『まりなちゃん』何それ?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 電池入れないと動きませんよ。
『まりなちゃん』あぁ〜 これか・・
『スタマリ』前もデジカメ持ってたんだろ?
『まりなちゃん』うん! でも全部設定とかしてもらったから。
『スタマリ』・・・・
『まりなちゃん』あれ・・これ画像の大きさとかあるの?
『スタマリ』設定してあげるよ。
『まりなちゃん』ありがとう。
『スタマリ』カチャカチャ・・・
『まりなちゃん』あっ! 私パパにPCとiPodを買って貰っちゃったぁ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『まりなちゃん』うん! 良いでしょう?
『スタマリ』何処のパパ?
『まりなちゃん』本当の父親ですが・・何か?
『スタマリ』ちっ! 金持ち娘め!
『まりなちゃん』( ^ ^ )Y ピース!
『スタマリ』だったらデジカメもパパに買って貰えば良かったのに?
『まりなちゃん』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 確かに・・
『スタマリ』馬鹿だ・・
『まりなちゃん』馬鹿に馬鹿って言われても悔しくないもん!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『まりなちゃん』あっ! 私、来週出ます。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジで?
『まりなちゃん』うん! お盆働いて、海外に行くから。
『スタマリ』('o'=) ウソ!? お盆?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』お盆って今週じゃ?
『まりなちゃん』はぁ? お盆は来週からだよ?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』今週お盆だと思ったから、2枠連続で安くしたんだけど?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 来週からお盆です。
『スタマリ』・・・・
『まりなちゃん』来週も安くしちゃったら?
『スタマリ』でも期間限定って書いちゃったし。
『まりなちゃん』大丈夫、大丈夫。
『スタマリ』何で?
『まりなちゃん』皆スタマリさんの事をアホな人だと思ってるから。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ
『まりなちゃん』ねっ? だから大丈夫でしょう?
『スタマリ』はぁ。 直ぐにスケジュール書きな直しておくわ。
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』所で来週出たら、今度は何時よ?
『まりなちゃん』来週出たら、1カ月位は休み。
『スタマリ』マジで?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』だったら、絶対にデジカメでヌード撮って送れよ。
『まりなちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ 無理です・・ボソッ・・
『スタマリ』まりなのピンクの乳首が見たいんだよ。
『まりなちゃん』そんなに見たいの?
『スタマリ』そうでもない。
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 宣材撮る時でも絶対に見せない・・ボソッ・・
『スタマリ』でもまりなの乳首は綺麗だから良いよなぁ〜
『まりなちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! スタマリのもピンクだけど見る?
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 見たくない!
『スタマリ』見たいと言われても見せませんけど。
『まりなちゃん』本当に馬鹿なんだから。
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ
『まりなちゃん』馬鹿な事ばっかり言ってるから、お盆の日にちを間違えるんだよぉ〜
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 馬鹿じゃなくて、お茶目と言ってください・・ボソッ・・