バイキング。

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

ピンポ〜ン♪

『まさみちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんちわって、随分と早く来たね。
『まさみちゃん』o(~○~;)o ハァハァ
『スタマリ』どうした?
『まさみちゃん』お腹が・・お腹が一杯で苦しいですよ。
『スタマリ』ご飯食べてきたの?
『まさみちゃん』そうなんですよ。
『スタマリ』何を食べたの?
『まさみちゃん』カレー。
『スタマリ』(o ><)oドテッ またかよ?
『まさみちゃん』はぁ。
『スタマリ』何処の?
『まさみちゃん』下のカレー屋さん。
『スタマリ』好きだねぇ〜
『まさみちゃん』えぇ。
『スタマリ』あそこのカレー美味しいもんね?
『まさみちゃん』はい。
『スタマリ』でも秋葉は沢山カレー屋さんあるんだから、たまには他の所で食べれば良いのに。
『まさみちゃん』だって知らないし。
『スタマリ』少し歩けばアチコチあるよ。
『まさみちゃん』でも女の子一人じゃ入り辛いんだもん!
『スタマリ』まぁ〜な。
『まさみちゃん』それに、今日はバイキングをやってて、安かったんですよぉ〜
『スタマリ』へぇ〜
『まさみちゃん』でも、調子に載って食べ過ぎたですよ。
『スタマリ』食べ過ぎって・・
『まさみちゃん』だって、お店の人が、どんどんナンを持ってくるんですよぉ〜
『スタマリ』どんどんって?
『まさみちゃん』食べ終えそうになったら、2枚、3枚・・4枚・5枚って。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 食べたな?
『まさみちゃん』まぁ〜 何時もよりは小さいんですけど。
『スタマリ』それでも凄いわ。
『まさみちゃん』ナンも最初は熱くて美味しいけど、段々と硬くなるし、飽きるし。
『スタマリ』凄くお腹がすいてるように見えたんじゃ?
『まさみちゃん』でも、持ってきすぎだっちゃうの!
『スタマリ』大食いしそうに見えたんじゃ?
『まさみちゃん』普通なんですけど。
『スタマリ』5枚も食べて普通かよ?
『まさみちゃん』だから・・何時もより小さいんです・・ボソッ・・
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『まさみちゃん』あぁぁぁぁぁ・・・お腹が苦しい・・
『スタマリ』動けば大丈夫じゃ?
『まさみちゃん』お腹が苦しくて動けない。
『スタマリ』少しセーブすれば良かったのに?
『まさみちゃん』何もかも食べ放題だったんだもん!
『スタマリ』少し寝てな。
『まさみちゃん』そうします。
『スタマリ』スタマリもカレーが食べたくなってきたな。
『まさみちゃん』(`Д´) ムキー! カレーの話しはしないでぇぇ!
『スタマリ』おいおい・・
『まさみちゃん』バイキングなんてやってるのが悪いぃぃぃぃぃ。
『スタマリ』食べ過ぎるのが悪いと思いますが?
『まさみちゃん』そうですね・・ボソッ・・
『スタマリ』(°_。)ズリ