ブログのネタが無いからって・・

今日は何も無かったので、家で仕事をしていた。


『スタマリ』,φ(・_・) カチャカチャ・・
『奥さん』・・・・
『スタマリ』カリカリ¢( ̄□ ̄;)
『奥さん』ダメだ!
『スタマリ』どうした?
『奥さん』家の中でばっかり仕事をしてると、良いアイデアが浮かばないわ。
『スタマリ』良いアイデアって、ブログのネタを考えてるだけだろ?
『奥さん』(^_^メ) ピクピク 何か?
『スタマリ』別に・・・
『奥さん』アンタ何処かに行く用事でも無いの?
『スタマリ』今日は別に・・
『奥さん』何かあるでしょう?
『スタマリ』外は暑いし・・
『奥さん』はぁ・・
『スタマリ』ワンコと遊んでれば?
『奥さん』寝てばっかりなんですが?
『スタマリ』(>y<) ぶっ!?
『奥さん』私一人で出かけるわ。
『スタマリ』何処へ?
『奥さん』考え中。
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『奥さん』はぁぁ・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『奥さん』何処か行く?
『スタマリ』あるとすれば、Oの仕事のイベント景品を買って来てくれと頼まれてるけど。
『奥さん』行くか?
『スタマリ』はぁ?
『奥さん』私も行く!
『スタマリ』どうして?
『奥さん』暇だからに決まってるでしょうがぁ!
『スタマリ』(_xx)_バタッ…
『奥さん』早く準備してよ!
『スタマリ』ブログのネタが無いからって、スタマリを巻き込むなよな・・ボソッ・・
『奥さん』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜