勉強熱心。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』この間の・・
『あんちゃん』(・・ ? ) エッ
『スタマリ』この間のメールで、イマイチ玩具の使い方がぎこちないって何だ?
『あんちゃん』あれは・・
『スタマリ』しょっちゅう使ってるのに?
『あんちゃん』いまさらなんですが・・
『スタマリ』普通に使ってるんだろ?
『あんちゃん』何か・・何か最近凄く恥ずかしいんですよ。
『スタマリ』(o ><)oドテッ 恥ずかしい?
『あんちゃん』えぇ・・
『スタマリ』とってもスケベな癖に?
『あんちゃん』スケベは余計ですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』気持が良い所に当てれば良いだけじゃないの?
『あんちゃん』他のモデルさんは、どんな感じなんですか?
『スタマリ』見た事ないから知らない。
『あんちゃん』(°_。)ズリ 見た事無いんですか?
『スタマリ』だって宣材は写真しか撮らないし。
『あんちゃん』なるほど・・
『スタマリ』でも、あんちゃん評判良いよ。
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 普通の感じなのに、オモチャを使うと表情がエロイって。
『あんちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! それに声も可愛いって!
『あんちゃん』(°◇°;) ゲッ 声も聞こえるんですか?
『スタマリ』それは嘘だけど・・ボソッ・・
『あんちゃん』嘘なんですか?
『スタマリ』だって声は事務所に全然聞こえないんだもん!
『あんちゃん』なるほど。
『スタマリ』でも大丈夫だよ。
『あんちゃん』他のモデルさんは、どんな所に当てたりするんですかね?
『スタマリ』気持が良い所に当てれば良いだけだよ。
『あんちゃん』はぁ。
『スタマリ』あんちゃんも、そうだろ?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』(o ><)oドテッ わざと聞いてるだろ?・・ボソッ・・
『あんちゃん』真剣に相談してるんですよ。
『スタマリ』ローOーあげるから、家に帰ってやってごらん!
『あんちゃん』要りませんよ!
『スタマリ』本当は欲しいんだろ?
『あんちゃん』必要ないです!
『スタマリ』またまた・・エロイ事ばっかり聞く癖に?
『あんちゃん』勉強熱心なだけですよ。
『スタマリ』またまた・・
『あんちゃん』本当ですよ。
『スタマリ』どの辺がギコチナイと自分で思うの?
『あんちゃん』左手は、どうすれば?
『スタマリ』左手もOを触ったり、Oを触ったりすれば良いんじゃないの?
『あんちゃん』なるほど・・
『スタマリ』何時もは左手は、何処を触ってるの?
『あんちゃん』Oを触ったりしてるけど。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ やってるじゃん!
『あんちゃん』そうだった・・
『スタマリ』やっぱりスタマリが見た事無いから、わざと言ってるだろ?
『あんちゃん』真剣に相談してます。
『スタマリ』(;¬_¬) アヤシイ
『あんちゃん』本当です・・ボソッ・・
『スタマリ』今度はもっと不幸な話を相談してくれ。
『あんちゃん』不幸な話し大好きですもんね?
『スタマリ』えぇ・・
『あんちゃん』じゃぁ〜 帰ります。
『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』・・・
『スタマリ』どうした?
『あんちゃん』やっぱりオモチャ貰ってって良いですか?
『スタマリ』(o ><)oドテッ 良いよ!
『あんちゃん』ありがとうございます。
『スタマリ』一言いっても良いかな?
『あんちゃん』何ですか?
『スタマリ』スケベ。
『あんちゃん』(°_。)ズリ 勉強熱心なだけです。
『スタマリ』へぇぇぇぇぇぇぇぇ・・
『あんちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)