デート?

今日は何も無かったので、奥さんを誘ってデートに。

『スタマリ』なぁ? お台場に行かないか?
『奥さん』(@ ̄□ ̄@;)!! 買い物に連れてってくれるの?
『スタマリ』そうそう。
『奥さん』(@^∇^@) わぁーい ワンコも一緒でしょう?
『スタマリ』当たり前です。
『奥さん』何着ワンコの洋服を買ってよい?
『スタマリ』好きなだけ・・
『奥さん』( ^ ^ )Y ピース!
『スタマリ』まぁ〜 スタマリお金持ってないから、お金を出すのは貴女ですけど。
『奥さん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』早く準備をしろよ。
『奥さん』急ぐの?
『スタマリ』そんな事ないけど・・
『奥さん』だったら良いじゃん!
『スタマリ』ガンダム見て、車屋さんに行かないとダメだいからさ。
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』ほら・・仲良くしている車屋さんがお台場の方に引っ越したのよ。
『奥さん』だから?
『スタマリ』スタマリ方向音痴だから連れてってぇ〜
『奥さん』(#/__)/ ドテ 買い物は車を修理に出すついで?
『スタマリ』いゃいゃ。ガンダムを見に行くついで。
『奥さん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』ほら・・・この辺が新しい車屋さんの場所なんだって!
『奥さん』この辺良く通ってるじゃん!
『スタマリ』(^。^;) ハテハテ?
『奥さん』ほら・・この近くにOが合って、買い物も行った事あるじゃん!
『スタマリ』はぁ・・
『奥さん』本当に分からないの?
『スタマリ』全然。
『奥さん』アンタ私がいないと、何処にも車で出かけられないのね?
『スタマリ』(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
『奥さん』家の近所しか乗らないなら、車は必要ないのに?
『スタマリ』最近自分でも、そう思います。
『奥さん』(#/__)/ ドテ