またやっちまったよ・・

今日は家の近所でお祭りがあるので、Marrysの仕事が終わると速攻で帰宅。

カチャン!

『スタマリ』只今帰りましたぁ!!
『奥さん』遅い!
『スタマリ』f(^_^; スンマセン
『奥さん』早く行くよ!
『スタマリ』(ノT_T) ハイヨ

直ぐにワンコを乳母車に乗せて、3人でお祭りに出発。


『奥さん』屋台出てるかな?
『スタマリ』( - ゛-) ジッー
『奥さん』焼きそばが売ってるわ。
『スタマリ』取りあえずビール買って?
『奥さん』・・・
『スタマリ』ロ(^O^ )おいしーい♪
『奥さん』ブログにUPするからワンコと一緒に写真を撮って!
『スタマリ』('◇')ゞ らじゃ!
『奥さん』フランクフルトも食べる?
『スタマリ』ビール買って?
『奥さん』もう無いの?
『スタマリ』えぇ。
『奥さん』・・・・はぃよ。
『スタマリ』□Dヽ(^○^)イタダキマース!
『奥さん』まだ仕事あるんじゃないの?
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。
『奥さん』アンタお酒飲むと、毎回同じ事を言ってますけど?
『スタマリ』ビール買って?
『奥さん』また?
『スタマリ』外で飲むビールは美味しいわ。
『奥さん』・・・・
『スタマリ』ぐびぐび ぐびぐび◇(^^ )
『奥さん』焼き鶏食べる?
『スタマリ』ビール買って?
『奥さん』本当に大丈夫?
『スタマリ』(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
『奥さん』・・・・

ヘベレケに酔っぱらったスタマリは、家に帰っても仕事の出来る状態では無かった。

またやっちまったよ。

酒を飲むとダメだな・・ボソッ・・