若づくりの秘訣。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ・・
『まりなちゃん』(^o^; ほえ〜 何かスタマリさんは朝から元気ないね?
『スタマリ』寝不足で。
『まりなちゃん』どうしたの?
『スタマリ』また朝方ワンコが癲癇おこして大変だったのよ。
『まりなちゃん』あら・・それで大丈夫なの?
『スタマリ』今は落ち着いたからね。
『まりなちゃん』良かったじゃん。
『スタマリ』うん! でっ、今週出る?
『まりなちゃん』今週は海外に行く準備で忙しいからなぁ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで行くの?
『まりなちゃん』私は嘘は言いません。
『スタマリ』誰と?
『まりなちゃん』一人ですよ。
『スタマリ』英語話せるの?
『まりなちゃん』一応大学生ですから。
『スタマリ』勉強しないでオOニーばっかりやってるくせに・・ボソッ・・
『まりなちゃん』(@ ̄□ ̄@;)!! それが・・それが私ヤバイかも?
『スタマリ』何が?
『まりなちゃん』最近毎日やっちゃうんですよねぇ〜
『スタマリ』(#/__)/ ドテ まりなちゃんもかい!
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』昨日のランちゃんも同じような事言っていたから。
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』オOー馬鹿だな?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 犬馬鹿に言われたくありませんが・・ボソッ・・
『スタマリ』(^m^)ゞ ポリポリ トコトコ・・
『まりなちゃん』はぁ? 何お爺ちゃんみたいな歩き方してない?
『スタマリ』昨日の夜にバイクのエンジン載せ換えてたら、体中が痛くて歩けない。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 夜中に何してるの?
『スタマリ』だって急に直したくなったんだもん!
『まりなちゃん』スタマリさんって、どんなバイク乗ってるんだっけ?
『スタマリ』これこれ・・・写真あるから見て?
『まりなちゃん』( - ゛-) ジッー へぇ〜
『スタマリ』カッコイイだろ?
『まりなちゃん』うん!
『スタマリ』これバイク雑誌に載ったんだぜ!
『まりなちゃん』へぇ〜
『スタマリ』これも前に乗ってたバイクだけど、暴走族使用でカッコイイだろ?
『まりなちゃん』何歳の時に乗ってたの?
『スタマリ』30代後半
『まりなちゃん』(#/__)/ ドテ 何時まで暴走族なのよ?
『スタマリ』ヤンキーって言えよ・・ボソッ・・
『まりなちゃ』本当に馬鹿だなぁ。
『スタマリ』オOニー馬鹿に言われても何とも思いませんが・・ボソッ・・
『まりなちゃん』変な言い方しないでよねぇ〜
『スタマリ』本当の事を言ってるだけですが・・何か?
『まりなちゃん』でも・・
『スタマリ』何?
『まりなちゃん』何でバイクにもワンコのシールが貼ってあるのかな?
『スタマリ』可愛いだろ?
『まりなちゃん』本当に犬馬鹿だ。
『スタマリ』(* v v)。ハズカシイ
『まりなちゃん』でっ? バイク直ったの?
『スタマリ』まだ。
『まりなちゃん』えっ? じゃぁ〜 今日は何で来たの?
『スタマリ』バイクだよ。
『まりなちゃん』えっ?
『スタマリ』バイク3台持ってるから。
『まりなちゃん』そんなに?
『スタマリ』えぇ。
『まりなちゃん』でっ。バイク直したら乗るの?
『スタマリ』乗らない。
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何のために直してるの?
『スタマリ』それを聞いてはいけません・・ボソッ・・
『まりなちゃん』無駄な事ばっかりやってるんだから。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) それが若づくりの秘訣です・・ボソッ・・