素人モデルさんは、スケベな子が多いわ。

今日はランちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ランちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』どうだった?
『ランちゃん』今日も楽しかったですぅ〜
『スタマリ』ホッ・今日も緊張してるって言ってたから心配しちゃったよ。
『ランちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』でも毎回緊張してるって言ってるわりには、仕事が終わると、満足げな顔してるよな?
『ランちゃん』そうですか?
『スタマリ』うん! オモチャが良かったんだろ?
『ランちゃん』これ早すぎでビックリですよ!
『スタマリ』そう?
『ランちゃん』はい! 私の持ってるのは、振動がゆっくりだから。
『スタマリ』電池換えたバッカリだからかな?
『ランちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』えぇ。ランちゃんのために換えときましたよ。
『ランちゃん』(o ><)oドテッ でも私はゆっくりが好きなんですよ。
『スタマリ』電池切れっぽいの?
『ランちゃん』はぃ。
『スタマリ』オモチャは何処で買ったの?
『ランちゃん』ドンキです。
『スタマリ』通販じゃないんだ?
『ランちゃん』何気に買いやすいんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 まだまだやり足りないだろ?
『ランちゃん』(°◇°;) ゲッ 何でわかるんですか?
『スタマリ』何となくですが・・何か?
『ランちゃん』何か最近・・最近ですよ? 毎日のようにしちゃうんですよ。
『スタマリ』スケベだからだろ・・ボソッ・・
『ランちゃん』(* v v)。ハズカシイ
『スタマリ』自分で胸とかも触る?
『ランちゃん』胸は猫ちゃんが・・
『スタマリ』(°_。)ズリ 猫ちゃん?
『ランちゃん』はい! 猫を胸元とかに抱きながらすりすり。
『スタマリ』集中出来るの?
『ランちゃん』はい。直ぐに逃げてっちゃうし。
『スタマリ』猫が乳首を舐めたりするのか?
『ランちゃん』それは教えてないから。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 教えるな!
『ランちゃん』はぁ。
『スタマリ』どんなの妄想してやるの?
『ランちゃん』シチュエーションは痴漢が多いです。
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! 痴漢の妄想って多いなぁ〜
『ランちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん!
『ランちゃん』電車とかバスとか、乗り物でやられるのが好きなんですよ。
『スタマリ』痴漢とかされた事あるの?
『ランちゃん』それが一回も無いんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 満員電車に乗ってやられて来い!
『ランちゃん』満員電車に乗ってたけど、やられなかったんですよねぇ〜
『スタマリ』でも妄想だろ?
『ランちゃん』はぁ。
『スタマリ』本当に痴漢されたらどうする?
『ランちゃん』そのままやられちゃいます。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 逃げたり抵抗しないのか?
『ランちゃん』ん〜
『スタマリ』ずっと触っててって感じなのか?
『ランちゃん』はい!
『スタマリ』o( _ _ )o〜†パタッ おいおいおいおいおい!
『ランちゃん』はぃ?
『スタマリ』溜まってるだろ?
『ランちゃん』そうなのかな?
『スタマリ』帰ってから、一人でやりなよ。
『ランちゃん』はい!
『スタマリ』はいって・・本当に素人のモデルさんはスケベな子が多いなぁ・・ボソッ・・