気持ちは若いんだけど・・

今日の家での出来事。

『奥さん』アンタ・・
『スタマリ』( _ _ ).。o○
『奥さん』アンタ起きなさいよ。
『スタマリ』Zzz (´〜`) むにゃむにゃ
『奥さん』何で布団に寝ないで、フローリングで寝てるのよ?
『スタマリ』ワンコが心配だったから、隣で寝てた。
『奥さん』馬鹿じゃないの?
『スタマリ』いゃぁ〜 昨日も徘徊が凄かったなぁ〜
『奥さん』最近毎日よ。
『スタマリ』そっ。 夜中も何回もオシッコさせて、お水を飲ませたし。
『奥さん』アンタは毎日酔って寝てるけど、私は毎日やってますけど・・
『スタマリ』・・・・・
『奥さん』そろそろ起きなさいよ。
『スタマリ』・・・・
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』体が痛くて起きれません。
『奥さん』はぁ?
『スタマリ』マジで、マジで動かない。
『奥さん』フローリングで寝るからでしょうが!
『スタマリ』いゃ、違うな。
『奥さん』何が?
『スタマリ』一昨日バイクを直した時の筋肉痛が酷くなってる。
『奥さん』(o ><)oドテッ Oの仕事に行くんじゃないの?
『スタマリ』今日は家で仕事します。
『奥さん』使えないな。
『スタマリ』あんな作業で、こんな筋肉痛になるとは思わなかったよ・・ボソッ・・
『奥さん』年よりなんだから少しは考えなさいよね!
『スタマリ』気持は若いんだけどなぁ・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ