経営者に似てくる・・

今日はまさみちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まさみちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日はこの後バイトか?
『まさみちゃん』お友達とバイキングに行くですよ。
『スタマリ』バイキング?
『まさみちゃん』そうそう。OOのフルーツパーラーに行くですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 超有名な所じゃん!
『まさみちゃん』そうそう。高級なフルーツが食べ放題なんですよ。
『スタマリ』でも、そんなにフルーツって食べれないだろ?
『まさみちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』(o ><)oドテッ
『まさみちゃん』でも軽食もあるし。
『スタマリ』はぁ。
『まさみちゃん』自分ではお金を出して買えない、超高級フルーツが食べ放題だし。
『スタマリ』まぁ〜 気持はわかるけど・・
『まさみちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『まさみちゃん』さてと・・おトイレ行って帰ろうっと!
『スタマリ』またトイレ?
『まさみちゃん』うっ! うん! 私近いんですよ。
『スタマリ』オシッコって・・
『まさみちゃん』何か?
『スタマリ』オシッコって前に飛ぶ?
『まさみちゃん』(#/__)/ ドテ
『スタマリ』ねぇねぇ・・どっち?
『まさみちゃん』下。
『スタマリ』へぇ〜
『まさみちゃん』でも前に飛ぶ時もあるかな?
『スタマリ』(#/__)/ ドテ どっちだよ!
『まさみちゃん』ヘ(゜Д、゜)ノ 教えません・・ボソッ・・
『スタマリ』チッ。
『まさみちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』でも、出てる時は自分でも見るだろ?
『まさみちゃん』はい!
『スタマリ』あれ・・何で見るんだろうね?
『まさみちゃん』変な所に飛ばないかじゃないですか?
『スタマリ』変な所に飛んだりするの?
『まさみちゃん』はい! たまに便器から飛び出しちゃう時ありますよ!
『スタマリ』(@ ̄□ ̄@;)!! マジですか?
『まさみちゃん』それは嘘ですけど。
『スタマリ』(°_。)ズリ 嘘かい!
『まさみちゃん』男の人は見えるから良いですよねぇ〜
『スタマリ』まぁ〜な。知ってる?
『まさみちゃん』何が?
『スタマリ』グルグル回転させながらオシッコを出すと、甘い匂いがするんだよ。
『まさみちゃん』嘘だぁ〜
『スタマリ』嘘だけど。
『まさみちゃん』(o ><)oドテッ もぉ〜 嘘ばっかり教えるんだから。
『スタマリ』まさみちゃんもね。
『まさみちゃん』経営者に似てくるんですよ。
『スタマリ』スタマリのせいか・・ボソッ・・
『まさみちゃん』そうそう。お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ お疲れさん