全部嘘。

今日はあんちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『あんちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』この後Oのバイトか?
『あんちゃん』はぃ。でも夕方からにしてもらったから。
『スタマリ』そっ。
『あんちゃん』どうかしたんですか?
『スタマリ』いゃ。また写真撮ろうと思ったけど、この間撮ったから今度で良いわ。
『あんちゃん』(@^∇^@) はぁーい
『スタマリ』どう? 少しは出会いとか合ったか?
『あんちゃん』それが全然。
『スタマリ』あら、可哀想に。ε=(>ε<) プッー!
『あんちゃん』また人の不幸を笑ってますね?
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ そんな事ありませんよ・・ボソッ・・
『あんちゃん』でも、今度またお見合いパーティーに行く予定なんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 前に行ったような?
『あんちゃん』そうそう・・でも友達と時間が合わなくて、中々行けないんですよ。
『スタマリ』チッ。色々やってんのか・・
『あんちゃん』後は合コンとかも行ってみたいし。
『スタマリ』チッ。幸せになったら不幸な話し聞けないじゃん・・ボソッ・・
『あんちゃん』何か?
『スタマリ』別に・・・ボソッ・・
『あんちゃん』(^w^) ぶぶぶ・・・
『スタマリ』誰か友達紹介してよ?
『あんちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』可愛い子いない?
『あんちゃん』("▽"*) アヒョ います!
『スタマリ』マジで?
『あんちゃん』浜崎あゆみにそっくりな子。
『スタマリ』えぇぇぇぇ・・・・と。
『あんちゃん』何ですか?
『スタマリ』浜崎あゆみに似てるって言う子で、本当に似てるの少ないじゃん!
『あんちゃん』でも、その子は本当に可愛いんですよ!
『スタマリ』マジで?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』今度写メール撮ったら送ってよ。
『あんちゃん』是非!
『スタマリ』そしてスタマリがエッOしたいって伝えといてくれよ。
『あんちゃん』わかりました!
『スタマリ』(o ><)oドテッ 話を流さないで振れ!
『あんちゃん』真面目に話してたんですけど。
『スタマリ』じゃぁ〜 スタマリがセッOスフレンドになってくれって言っておいてくれ。
『あんちゃん』わかりました。
『スタマリ』(#/__)/ ドテ 適当に話してるだろ?
『あんちゃん』私は常に真面目に話してるんですよ。
『スタマリ』じゃぁ〜 今度スタジオに連れて来い。
『あんちゃん』良いですよ。
『スタマリ』本当?
『あんちゃん』はい!
『スタマリ』(= ̄▽ ̄=)V やったね
『あんちゃん』全部嘘ですけど。
『スタマリ』(_xx)_バタッ… 少しだけ・・少しだけ本当に信じたスタマリが馬鹿だった。
『あんちゃん』(>y<) ぶっ!?