今日は動物病院。

今日はワンコを病院に連れていくため、Marrysの仕事が終わると速攻で帰宅。

家に帰ると直ぐに奥さんと二人で動物病院へ。


『スタマリ』まだ血尿が出るんですけど・・
『先生』薬が効いてないのかな?
『スタマリ』クルクルずっと回ってるんですけど。
『先生』脳の障害が出てるから・・
『スタマリ』お水を凄く飲むんですけど。
『先生』薬のせいだね。
『スタマリ』薬を飲んだ後、家中歩きまわるんですけど?
『先生』薬の副作用だから。
『スタマリ』はぁ。

それから先生と30分位相談。

MRIで検査をすれば治療法が見つかるかもしれないけど、麻酔で死んでしまう可能性もある。

結局まだまだ薬を変えて治療をして様子を見る事になった。

何か元気なんだか、それとも年でヨチヨチ歩きになってしまったのか。

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・