iPod。

今日はまりなちゃんと事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『まりなちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は、この後何処に行くの?
『まりなちゃん』お友達と映画を見るんだぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 最近映画なんて見てないなぁ〜
『まりなちゃん』(* ̄▽ ̄*) 
『スタマリ』エッチな映画を見に行くのか?
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ そんなの見る訳ないでしょうが!
『スタマリ』最近凄く思う事があるんですが?
『まりなちゃん』(( ^_^)^^ ) なになに?
『スタマリ』テレビで可愛い女優さんとか出てるじゃん!
『まりなちゃん』(^_^)3 フムフム
『スタマリ』そんな子も家に帰れば、一人でオOニーしてるんだろうなぁ〜って!
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 何でよ!
『スタマリ』だってMarrysの女の子も、皆一人でやってるじゃん!
『まりなちゃん』はぁ。
『スタマリ』だから、テレビを見てても、何かそんな目で見ちゃう訳よ。
『まりなちゃん』馬鹿・・ボソッ・・
『スタマリ』どう思う?
『まりなちゃん』やってるかもしれないけど、そんな目で見るのはスタマリさんだけです。
『スタマリ』そうかな・・( ̄~ ̄;) ウーン
『まりなちゃん』本当に馬鹿・・ボソッ・・
『スタマリ』だってまりなちゃんだってやってるんだよ?
『まりなちゃん』やってちゃ悪いですか・・ボソッ・・
『スタマリ』いゃいゃ・・こんなに可愛い子なのに、スケベなんだなぁ〜って。
『まりなちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 
『スタマリ』どうした?
『まりなちゃん』可愛いって褒められたような、違うような・・
『スタマリ』褒めてるんだよ。
『まりなちゃん』そうかな・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・
『まりなちゃん』さてと・・おバカさんと話をすると私も馬鹿が移るから、買い物して帰ろうかな?
『スタマリ』どうせ馬鹿ですけど何か・・ボソッ・・
『まりなちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』でっ。何を買うのよ?
『まりなちゃん』iPodが欲しくてさぁ〜
『スタマリ』あれ? この間も買うとか言ってなかったっけ?
『まりなちゃん』えぇ・・
『スタマリ』まだ買ってなかったんだ?
『まりなちゃん』だって高いんだもん!
『スタマリ』欲しいなら早く買っちゃえ!
『まりなちゃん』優柔不断な性格なので・・
『スタマリ』安いの一杯売ってるんだから、iPodじゃなくて安いの買えよ。
『まりなちゃん』だってiPod欲しいんだもん!それに沢山曲が入るしさ。
『スタマリ』そんなに曲が入ったって、好きな曲しか聞かないだろ?
『まりなちゃん』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『スタマリ』スタマリもiPodじゃないの持ってるけど、一曲しか聞かないよ。
『まりなちゃん』(°◇°;) ゲッ マジですか?
『スタマリ』うん! 同じ曲だけ何度も何度も聞いてる。
『まりなちゃん』何で?
『スタマリ』その曲が好きだから
『まりなちゃん』(o ><)oドテッ 馬鹿・・
『スタマリ』えぇ・・
『まりなちゃん』スタマリさんは良いけど、私は通学とかにも何時間もかかる時あるしさぁ〜
『スタマリ』スタマリは何時間も同じ曲だけ聞いてますけど・・
『まりなちゃん』(,_’) ドテッ 同じ曲だけで飽きないの?
『スタマリ』えぇ。
『まりなちゃん』そんな人絶対にいませんよ。
『スタマリ』( ̄~ ̄;) ウーン そうなのか・・ボソッ・・
『まりなちゃん』どうしようかなぁ〜
『スタマリ』まだ買わなくて良いよ。
『まりなちゃん』どうして?
『スタマリ』だってスタマリもiPod欲しいんだもん!
『まりなちゃん』o( _ _ )o〜†パタッ スタマリさんこそ一曲しか聞かないんだから必要ないでしょう?
『スタマリ』ほら・・スタマリ形から入る人だから。
『まりなちゃん』本当に本当に馬鹿なんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)